柏店のある日part3

bonjour7

春!春!ハルウ〜 :::!:::1

関東に春一番が吹きましたね。

ウキウキ気分とは裏腹に、緊急事態宣言が延長しお出かけはまだおあずけ :-|

そうは言っても季節が変われば、何か新しいものが欲しくなる!

【春のマスティック祭りしましょう emoji_uzawa 】

………..(・・?

柏店の中から、どっかで聞いたフレーズを叫ぶお祭り隊長がいました笑

 

白いお皿プレゼントしておりませんが、新しいものが欲しい方へ

エルベのGP『マスティックカラー』をオススメしたいと思います 707gp_heart

gp_ani2

まずマスティックとは…なんぞや?🤔

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

マスティックとは、日本語で『漆喰』あの壁に塗る塗装のこと。

それを色で表現したのが、エルベではマスティックカラーと呼んでいます :idea:

んで、何色?

グレー(グラニ)と比較するとベージュ。木目のベージュと比較するとグレー。

マスティック→グレーベージュですね!この柔らかいグレーベージュは、エルベでは1番人気!

gp_ani2

では、ハンドルは?🤔

現在は5色!シルバー・白・茶・水色・赤。

……………。

ほんとに全部マスティック?

マスティックなんです✨

私が感じるのは、ハンドルの色が淡い色ほどマスティックがグレーっぽく。

ハンドルが濃いと、マスティックがベージュっぽく見えます。

みなさまは、どんな感じに見えますか?

お祭り隊長にも、持ってもらいました emoji_uzawa

ストラップを添えると、どこの色が目に飛び込んでくるか変わりますね。

少し動きをつけてもらいました。

隊長、気持ち悪い…笑。

いかがでしょうか。外出を控えている方やOnline Storeで購入を検討してる方へ

参考になりましたでしょうか emojiwatanabe

ワタナベも、emoji_uzawa ウザワ隊長と一緒に、マスティックをオススメしていきます usa_wink

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です