企画【Myエルベ~自慢させて下さいな!~1月編】

皆様こんにちは bonjour6

自慢話と言えば俺っ!!(ウザくてすいません)

どうも自分大好き鬼丸です emoji_onimaru 

おいおい、お前はMMだろ、って?

僕が元町のブログを担当しているという事は・・・そうっ!!

【はまっこエルベ】企画のブログでございます~♬

先月よりインスタグラムで第二弾企画【Myエルベ~自慢させて下さいな!~】がスタートしてます!

今回も1月分の横浜地区スタッフのこだわり「Myエルベ」をダイジェストでご紹介!

それではスターーーーーーートっ!

 

~第一回目:スタッフ鬼丸編~

705GP グラニ×シルバー  ¥92,400(tax in)

鬼丸と言えば、やっぱりグラニ(笑)

これまで幾度となくブログにてその魅力を語っております!

程よく重厚感があって、上品な色味が特徴のグラニ。

ハンドルのシルバーが明るさと華やかさを添えてくれます~♡

また、705GPは荷物を入れて初めて、その素晴らしいシルエットが顔を出します!

パソコンはもとより、書類やそのほか少し荷物が多い時などは大活躍!

男女問わず愛用していただけること間違いなしです 705gp

 

~第二回目:スタッフ白石編~

705GP ブラン×ジョーヌ ¥92,400(tax in)

 毎年色々なカラーリングが登場しますが、

やっぱりこれが一番好きな組み合わせですっ!!

実は白いバッグは通年通して使えますし、実際に一年中愛用してます♡

寒い時期ならジョーヌハンドルが暗くなりがちなコーデを春モードにてくれますよ!

 

2797GP ブラン ¥57,640(tax in)

そしてそして、ポシェットもブランを愛用中!

こちらはIGTVでもご紹介しておりますので、ぜひご覧になって見て下さいね!

 

~第三回目:小瀬村編~

エルベのSサイズのバッグ!

Sサイズのコロンとした大きさが好きで、気付けば3シリーズ購入してました(笑)

701GP マスティック×イヴォワール ¥63,800(tax in)

持つだけで上品な気分になれるので特別な日に!

 

701C   アンディゴ ¥20,680(tax in)

ベーシックコーデの差し色に取り入れるだけで、オシャレ気分に!

 

901N   ノワール×ノワール ¥13,640(tax in) ※こちらは現在全店で完売しております。

きゃほきゃほランチのお供に(笑)バッグインバッグとしても大活躍。

それぞれ気分やコーデに合わせて使い分けています。

いろいろな場所へ連れていきたくなるペットみたいな存在です(笑)

如何でしたでしょうか。

横浜地区スタッフそれぞれの想いのこもったこだわりの「Myエルベ」

来月もダイジェストをお届けいたしますので、お楽しみに~ effel2

インスタの方もご覧くださいませ~!

インスタ「#はまっこエルベ」も是非フォローお願い致します!

emojiotomo emojitsurusawa emojisakurai emoji_onimaru emoji_kosemura emoji_maki emoji_nashimoto emojiito emojishiraishi 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です