【MMいいトコおすそ分け!~広々のんびりお買い物編~】

皆様こんにちは bonjour6

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

MMブログ企画【MMいいトコおすそ分け!】ですが emoji_kosemura さん、 emoji_onimaru に続いて

本日は~広々のんびりお買い物編~と題して emojiotomo が担当いたします。

皆様はお買い物するならココっていう場所は決まってますか?

私は仕事以外でもお買い物等でよくみなとみらいに来ます。

理由はどこのお店も広々としていて見やすい :-D

ロケーションも素敵なところが多いので歩くだけでもリフレッシュになるのです 8)

今日は誰がいるかなと覗いてみたり 8)

そんな私がお買い物の時に使用しているのはこちら :::!:::1

2012PP (マルシェバッグⅯサイズ)

 ※こちらは私物です。(現在生産終了カラー)

お買い物袋が有料なお店も多いので重宝しています。

遊びのある展開カラーも魅力的 :lol:

あっ :idea: 皆様忘れてはいけません 8-O

エルベシャプリエみなとみらい店も広々とした素敵な空間になっております effel 関東一広いお店なのです。

ベビーカーでお越しのお客様も見やすい空間となっております。

みなとみらいにお越しの際は是非お店にも遊びに来てくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です