インバッグ♬

皆様、こんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、タモリさん emojitamori よりバトンをいただきましたマツモト emoji_matsumoto_a です。

あべの店をメインに関西の色々な店舗で勤務しております :-D

最近は、梅田阪急によく出没しております :::!:::1

お菓子と寝ることが大好きなインドア派です。

 

今回のリレーテーマである『好きな俳優 TOP3』を発表したいと思います・・・

1位 香川 照之

2位 滝藤 賢一

3位 野間口 徹

あまりテレビを見ないので、知っている俳優の方が少ないのですが・・・

1位の香川照之さんが出演しているドラマは何を見ても、最後「面白かった」「見てよかった」といつも思います piyo_smile

去年放送されていた「半沢直樹」も見ていました!!

放送終了後は、しばらく「半沢ロス」でした・・・

1027n_ani

 

さて、私がご紹介したいバッグですが、

中が見えるのが気になる・・・

上にファスナーが欲しい・・・

バッグの中身を落としそう・・・

とよくお客様からお聞きします。

そんなときにおすすめなのが、

舟型Sサイズ(701C)とポシェット(2885)の組み合わせです!!

右⇒701C サンギーヌ ¥18,800+tax

2885F アラベスク マスティック×ゴールド ¥21,400+tax

左⇒701C アーティック ¥18,800+tax

2885F カモフラージュ グリブルー ¥21,400+tax

Sサイズのバッグにポシェットがジャストサイズで収まります 8-O

中からちらっと見えるポシェットの色が可愛いですよ usa_heart

お出かけする機会は少ないですが、ご近所お買い物の際にコーディネイトを楽しんでいただければと思います :-D

皆様のおすすめの組み合わせは何色ですか。

ぜひ、探してみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

emojifujii emojitamori emojihonda emojimakino emoji_tsuji emoji_matsumoto_a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です