2021SSカラー♪

bonjour7

こんにちは、西宮阪急 いのうえ です。

寒くなったり暖かくなったり忙しい毎日ですね

最近、黒髪センター分けが板についてきた emojiinoue ですが

少し暖かい日が続くと「髪色を変えたい!」「明るくしたい!」

といった衝動にかられています。

西宮スタッフ emojiyamauchi  emojiyamane  emoji_yamashita  emojiinoue

みんな雰囲気が似ている!!といったお声を多々頂きますので

髪色を変えたらますます誰が誰かわかりにくくなりそうなのですが…笑

少しずつ私たちの自己紹介もさせて頂けたらなと思います。

 

髪色もですが、お洋服・バッグの色味も少ずつ変えたい今日このごろ…

早くも2021SSカラーが入荷しております effel

毎回かかさずチェック頂いている方も多いかと思いますが…

Nシリーズ 春夏らしい明るいカラー揃いで可愛いです effel2

 

emojiyamane の推しカラー

1027N SORBET/BLUSH ¥16,800+TAX

 

emojiinoue の推しカラー

1027N SABLE/TARAMA  ¥16,800+TAX

 

どちらも可愛いピンク系。

春はやっぱりピンクが持ちたくなりますね♪

他にも可愛いカラーがたくさんございますので

また随時ご紹介させて頂きます!

 

実は海鮮が大好きな emojiinoue

なかなか外食が難しいので、お取り寄せした鰤🐟

新鮮なまま高知県より届きました😉

お刺身にぶりしゃぶにぶり丼に!

贅沢三昧楽しみました!!

最近食べたなかでリピートしたいNO.1です。

 

西宮店ではペルソナカード決済、代引き等も承っております。

リモオーダーもはじまりました!

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/remoorder/index.html

気軽にお問い合わせくださいませ🐑

〇西宮阪急エルベシャプリエ ☎0798-62-7265

 

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

emojiyamauchi    emojimasuda   emoji_sato   emoji_yamashita   emojiyamane   emojiinoue

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です