2013PPのススメ

こんにちは、エルベシャプリエ立川の戸田です emojitoda

 

突然ですが、エルベのマルシェバッグシリーズ(PPシリーズ)は、皆様どの型をご愛用でしょうか?

一番人気は気軽なサイズの2012PP、

エコバッグとして本格的に使うなら、ちょっと大きめ2014PPを‥という方が多いでしょうか。

 

emojitoda のお勧めは、2013PPの普段使い!です

 

(2013PP  ACAPULCO/CAMELIA ¥16,800+tax)

 

2013PPは舟形XLサイズ、容量で言うと2~3泊旅行にも行けちゃうサイズです。

ビーチバッグとWEBサイトではご紹介されています。

ナイロンシリーズで言うと913Nと同じ大きさです。

 

特大です。

 

(私物)

 

いや‥大きすぎるよ、普段使いって‥と言われそうですが、このPPシリーズの素材感がポイントです。

 

 

使い込んでいくと、シワが入りくったりと柔らかくなるポリエチレン素材。

2013PPは底面が広いので、お荷物を入れると下に落ちる形に出っ張ります。

私はあえてこの下に落ちる出っ張り具合が好きです。

 

底面より少ない面積に荷物を入れて、ボコッと持つ。

クシャッとつぶして持つ。

 

(底の形があまり出っ張って欲しくないと言う方は、底面にピッタリ合わせてお荷物を入れると、ある程度の出っ張り具合でおさまります)

 

このラフな感じで2013PPを持つのがお気に入りです。

 

ちなみに、参考までに申し上げますと、私の身長は170cmです。

XLサイズを合わせやすい体格ではあります。

 

もちろん、2013PPはその大容量が魅力なので

子供とのピクニックに

 

 

クリーニングの荷物運びに

 

年中使っています!

 

ところが私は2013PPを1個しか持っていないので、もう1個買い足したいところです。

シンプルカラーの次はやっぱりオレンジ色でしょうか?

夏に照準合わせて白?

 

皆さんは何色が良いと思いますか?

 

707c

707c

707c

エルベシャプリエ立川ではお電話でのご相談も承っております!

お気軽にご相談ください。

 

 

立川高島屋S.C.店  

営業時間 10:00~20:00
TEL 042-519-3258

emoji_tsuda emoji_hatano emojiishii_y emojitoda

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です