Good Morning!Neighborhood!!

ALOHA!!Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko

今朝、起きて携帯のアラームを止めたら画面にメッセージのアラートが出ていたんです📧

毎日家族LINEにアップしてくれている日本の可愛い姪っ子の写真かと思って開けてみたら、同じコンドミニアムに住む友人からでした✨『少し早起きして朝ごはん作ったから食べる??』と dog

寝ぼけ眼をこすりながら、昨晩友人に会った際に、明日早く起きれたら朝ごはん作ろうと思ってるんだけど起きたら連絡するね!と言われていたことを思い出し、『食べる!!』とすぐに返信📧

ホットサンドを作っているらしく、出来たら持ってきてくれると嬉しいメッセージ♡

よし!!美味しい物が届く前に身支度を整えてしまおう✨と、やかんをコンロにセットし、顔を洗ったり、メイクを整えてと色々進めていたら・・・

『コンコン!!🚪』とドアをノックする音が niwatori2 急いでドアを開けると、そこには友人と共に美味しそうなスペシャルな朝ごはんが usa_heart じゃん!!

朝から誰かがご飯を作ってくれる幸せをかみしめ、そして、半分を今日のランチに持ってきました🥪✨カモミールティーをハイドロフラスクに入れて、ハワイ限定の2885NIHと共にウキウキと出勤したEtsukoだったのでした emoji_etsuko

ハワイに引っ越してきた当時は、知り合いがほとんどいないから分からない事でもなんとかしなきゃ!!と気負っていた部分があったのですが、日本から長い付き合いの友人がたまたまハワイに住んでいたり、新しく友人が出来たりといつの間にか支えて貰い、お互い助け合っている事に気付き、居心地の良い安心して過ごせる場所へと変化している事に最近気付きました piyo_smile

お料理上手な友人が同じコンドミニアムに住んでいると、こうして美味しいご飯を届けてくれたりしちゃうので、食いしん坊な私は今日も元気に頑張ろう!!と思えるのでした emoji_etsuko

皆様にも小さなハッピーが訪れますように・・・ハワイからALOHAを込めて🌈A hui hou!!

 

本日、サニー&カンパニーのブログ『Let’s GO!!Trolley Tour inHonolulu🌈』も更新しております!是非、そちらもご覧下さいませ!!Let’s GO!!Trolley Tour in Honolulu🌈 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です