🍊いよてつらしいカラーで

皆様こんにちは😊

いよてつ店の emoji_ikeda イケダです。

現在、

いよてつ店にはオレンジ🍊カラーのバッグが入荷致しております。

小ぶりで可愛いSサイズからスクエアサイズまで

取り揃えておりますよ。

ここまでSANGUINEが揃うと

そわそわとしてしまうのは 私だけでしょうか❓

せっかくの🍊カラー kinoko

サイズ比較で本日はご紹介しちゃいますね❕

 

gp_ani3

 

いつもお客様からご質問いただく

“M””L“のサイズ感って実はどうなの⁉

ご質問にお答えしちゃいます usa_wink

 

707gp_tarama

 

「背が低いからLサイズは…」

「背が高いからMサイズは…」

 

と、お思いの方は少なくないと思います。

世間一般的に言うと

背が低い部類の emoji_ikeda

そう思っているうちの1人でございました usa_cry

 

もう少しだけ身長があったなら❕❕

 

なんでも着こなせるし

バランス良く持てるのに…

 

と、思うこともしばしばです。

 

そのように

本当は大きいサイズが欲しい!

と、悩むことの多かった私ですが

それをすんなり

解消してくれるバッグが

実はとっても身近に存在します。

 

それがこちら❕❕

725Cになります。

 

725C SANGUINE/MOKA ¥27,400+tax

〜舟型Lサイズ〜

 

エルベシャプリエと言えばの舟型と短いハンドルがアイコン。

 

そしてなんといってもココが重要なんです!

荷物が入った時に出る独特のコロンとしたフォルム

 

これらが合わさることで、

大きなバッグではなくて

ちょっとこなれた感のあるバッグになるんですよね。

ハンドルの短さがポイントでして、

ここが身長関係なく持てちゃう理由なんですよ。

 

「荷物が少ないんです…💦」

 

という方もご安心ください❕

 

あえて少ない荷物量で

ざっくりとしたラインで持ってもとってもオシャレなんですよ effel2

 

ロング丈のワンピースで合わせましたが、

スキニージーンズでお洋服をすっきりさせて

ボリューム感のあるLで合わせるのもGOODです。

 

dp

 

お次はこちら❕❕

707Cです。

 

707C SANGUINE/MOKA ¥25,800+tax

〜舟型Mサイズ〜

 

Lサイズに比べるとやや小ぶりな中間サイズがこちらのMサイズ。

ひとまわり小さくありますが

実は

Lサイズのやや半分ほどの大きさになります。

 

そんなMサイズですが

ここはやはり

さすがは舟型デザイン。

たくさんの手荷物が収納可能となります。

 

ポーチにお財布にスマホ。

整理整頓にバッグインバッグの活用もありです❕

 

8797F PANTHERE ¥30,200+tax

1902NM NOIR ¥24,000+tax

1660L SANGUINE ¥24,000+tax

701C SANGUINE/MOKA ¥18,800+tax

 

好きなポーチを並べても、Sサイズを入れてみても

とてもゆったりとしています。

 

舟型ならではのボリューム感もあり、

Lサイズに比べて小ぶりではありますが小さすぎない程良さ。

 

背が高い方が持っても使いやすい仕様になっております usa_heart

 

サイズ比較でお悩みの方は

日常でのファッションや

持ち歩く荷物の量などで選んで頂いてもOKです。

 

初めてエルベシャプリエのバッグをご使用の方には、

小さすぎず大きすぎず

程良いサイズ感のMをお勧めさせて頂く事も多いです。

 

実際、私もファーストエルべを選ぶときは

Mか⁉Lか⁉

この二択でとても悩みました。

A4などの書類を

持ち歩く頻度が少ない。

もしくは、

持ち歩かない。

という方にはMサイズをお勧めする事が多いかも⁉

 

私はたくさん荷物を持ち歩くことも多いので

725Cを通勤用に愛用しております。

たっぷりと入る容量ですが、

荷物少な目でざっくり持つスタイルもお気に入りです。

愛用のCORAIL/MOKA

 

悩みだしちゃうと

色々な視点で考えることも

バッグ選びの楽しみの一つ

サイズ比較が

少しでもご参考になれば嬉しく思います 925n

 

いつもいつも

最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます effel

 

先日のあったかい日中は一旦のお休みになり

また寒い日が続くそうです piyo_ase

体調やお足元など

どうぞお気をつけくださいませ。

 

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です