Mサイズ?Lサイズ?🐆🐆

 

 

 

 

 

こんにちは 707gp_heart

富山店 上田 emoji_ueda_riho です。

先週、富山県は大雪で大変な事になりました!! 皆様ご無事でしたか?😢

駐車場が埋もれてしまい車まで辿り着くのにやっとの事…

雪山から車を救出するのに三日程かかりました💦

とうとう雪が嫌いになりました(笑)

 

 

 

富山生まれの emojiyamamoto さんも驚いておりました..😲

雪が止んだ後の雪景色は綺麗です

 

 

 

 

 

 

ptn_ani

 

 

今日はパンサーブランの限定品をご紹介いたします🐆💜

 

 

 

 effel2 707FD パンサーブラン/シルバー/ドラジェ ¥32,400+TAX
(Mサイズ)

 707gp 725FD パンサーブラン/シルバー/ドラジェ ¥34,600+TAX
(Lサイズ)

 

 

usa1 身長160㎝

ロングワンピースやワイドパンツなどリラックスしたお洋服を好んでよく着ますが
そんな時に合わせやすいのはLサイズ^^💜

 

ジャケットなどスマートなお洋服の時や、カジュアルで持ちたい時はMサイズ♪

皆さんはどちらがお好みですか? niwatori2 

是非ご相談に乗らせていただきます piyo_po

 

 

明日から富山県は雪予報なので皆様どうぞお気をつけてお越し下さいませ emoji_ueda_riho emojiyamamoto

ご来店お待ちしております🎵

 

 

emoji_ueda_riho おまけ 707gp

最近仲間入りしたシマウマのぬいぐるみ

おススメの雑貨屋さんがございましたら是非教えてください effel2

情報お待ちしております☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です