NEWカラー入荷中(春先取りできます)

皆様こんにちは♡

お久しぶりの emojiogata です♡

いきなり暖かかったり、激的に寒かったりと不安定ですが、、、

元気が出る食べ物や好きなことをして、心も体も元気で過ごしたいですね!!!

最近の私の隠れ趣味は、15年習っていたピアノをまた始めましたので最近没頭しております。

指が動くと思ったら大間違いでした。やはり、なんでも繰り返し繰り返し。練習あるのみです。

いつか皆様にお披露目する機会がありますように…♡

1027n_ani

ではでは、、、前回はストールや大人っぽいアイテムをご紹介させていただきましたので、

今回はPOPなカラーのNシリーズをご紹介です。

エルベの新しいバッグで更に気分も良くなっていただけたら嬉しいです(⌒∇⌒)

人気の1027Nシリーズはこちら…

各16,800+Tax

POPなカラーリングから落ち着いた組み合わせでご用意しております。

ちなみに持ったらこんな感じ★

左 アカプルコ/ジョンキーユ

右 ブラン/アニス

左 サーブル/タラマ

右 ソルベ/ブラッシュ

pen

下記、おすすめコーデです gp_ani2

番外編で、1927N(ポシェット)とGPのLサイズと組み合わせたり。

1927N ブリュエ/パイユ

725GP ブラン/ミョゾティス

 

こちらもおすすめ gp_ani2

925Nのシリーズに今人気のレザーストラップとポーチでカスタムも贅沢ですね。

925N タラマ/キール

8797N オラージュ(ポーチ)

1661L ドラジェ(ストラップ)

ご覧の通り、1927シリーズ、925Nも新色入荷しております。

まだまだ寒い日は続きますが、心も身体も温かくお過ごしくださいませ。

merci

🚗代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🚗

エルベシャプリエ小倉井筒屋店

☎093-512-5830

 

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojinakamura_hakata

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です