どれもかわいい♡ハワイ限定

Aloha🌈

Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

ワイキキは今日も良いお天気🌞 せっかくなので、私達スタッフも大好きなハワイ限定のポシェット2885NIHを持ってロイヤルハワイアンホテルへ行ってみました dog

現在、色は5色。本当は6色なんですが、BLEU NUIT/CAMELIAが完売しております piyo_cry

左から、CAMELIA/ANIS、BLANC/INDIGO、NACRE/BLANC

左から、NOIR/BLANC、CAMELIA/ANIS、ORAGE/CAMELIA

それぞれに個性があって魅力的。お店に来て下さるお客様も、迷いに迷い、最後は決めていた色と違う色を購入されるケースもよくあります usa_wink  お客様と一緒に悩む時間も、私達の楽しいひと時です usa_love  さらには、お客様がご試着されている姿を見ていて、自分も欲しくなってしまうなんていうこともしばしば… piyo_kyo

さて、底にHAWAIIの文字が入ったこちらのポシェット。ハワイにお住いの方は、ハワイ在住なのでこのHAWAIIロゴは無い方がいいかな? piyo_kyo と、思われる方もいらっしゃいますが、実際にご試着頂いて、この見た目のコンパクトさと軽さ、そして収納力を知ると、使ってみたくなるようです💕 そして何よりも、文字とバッグの色の組み合わせが可愛いですし、最終的には気にならないのかもしれません usa_heart

いつも「何色にしよう~」と沢山の方を悩ませるこちらのポシェット。みなさんはどの色が気になられますか? ちなみに私は、ナクルブランが一番好きなのですが、実際にシンプルな黒の服に合わせて比較してみましたらどんな感じなんだろう?と思い、5色を比べてみました。

全部いいですね(笑) 決まらない💦 ナクルブランと心に決めていた私ですが、ノワールブランのシンプルさもいいし、カメリアアニスの女子感も捨てがたい。ブランアンディゴの文字のアンディゴがすごくいいアクセントになっていて心惹かれてきました 8-O  私はもう少し悩む事にしようと思います。笑

皆様はいかがでしょうか?好きな色や気になる色、ご自身のこだわりもあるかと思いますが、是非お気に入りのエルベを見つけてくださいね piyo_smile  私達もみなさまのお気に入りエルベを見つけるお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しく思います usa1

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺 そして、暖かくしてお出かけくださいね🧤🧣

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログ『OHHHHH!!COOKIES!!』も更新しております。是非ご覧下さいませ。OHHHHHH!!COOKIES!! | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です