Today’s My Herve 💛

Aloha 🌈

ハワイ店のAya emoji_aya です

皆様、お元気でお過ごしでしょうか

お正月気分も終わり、日常生活に戻られた方も多い中

日本は緊急事態宣言が出た都市もあるそうで、リモートワークをされている方も多いのではないでしょうか

必要不可欠以外は自宅で過ごすことが多い今の世の中ですが

ハワイがロックダウン中だったころ、私はお化粧もせず 部屋着で家の中をウロウロ

今も以前の様な生活は出来ないのでお休みの日は家で過ごすことが多いのですが

仕事に出かける時やお出かけする時こそ、明るい色のバッグを持って出掛けます。

明るい色のバッグは持っているとハッピーな気分になり、足取りも軽くなります piyo_smile

シックな色の組み合わせを選んでしまった今日の私は、バッグに目が行くように黒には対照的な白(ブラン)を選んでみました

2797GP ブランと707GPブラン・ジョーヌ

実際には黒、ベージュ、白、黄色で4色の組み合わせですが黒のパンツに目が行かないですよね

ご来店下さるお客様の中に「冬に白は合わせにくいですか」と仰る方も少なくはありませんが

GPの白はシーズンを問わずお使いいただけると思います

私にとってGPのブランはアクセント役になってくれる色で1年中重宝しています

皆様も良くご存知の通りGPはカジュアルな装いからエレガントな装いまでカバーできるシリーズで

アクセントカラーとして合わせられるブラン

皆様のエルベコレクションにブランをお迎えしてみませんか

ボディーはブランでもハンドルの色が違うだけで印象も随分変わります

なかなか簡単に外出できない時期が続きますが

外出された際には店舗にお越し頂き、皆様にとってのブランを見つけて頂きたいと思います

今日も素敵な1日をお過ごしください

本日、サニー&カンパニーのブログも更新致しました

是非ご覧下さい

Bath or Book Store 🛁📚 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です