my herve…♡ 立川・戸田編

こんにちは、立川高島屋S.Cの戸田です emojitoda

 

以前、立川店のスタッフ高嶋畑野が載せていたMy Herveブログ、

今回は私 emojitoda が書かせていただきます。

 

My Herve…

お気に入りHerveはいっぱいあって絞れませんが、今回はとりあえず使用頻度の高いこの型を hiyoko4

725GP  です!

(私物)

 

舟形のLサイズ。

気付けばこの型ばかり集めていました。

荷物が特別多いわけではなく、この大きさが美しいと思うのです。

ボディとコットンハンドルのこの

バランスが好きなのです。

 

軽い1泊にも使えるし、

普段使いならあえてオーバーサイズ気味に持つのがカッコいい!

 

このカラーは

BLANC×VIGOGNE (ブラン×ヴィゴーニュ)

現在は生産終了カラーで、何年前に購入したか忘れてしまいました。

 

BLANC、真っ白なのでもちろん汚れは付いています。

でもBLANCを持つときに自分の中で決めている事があります。

「表と裏を区別して持つ!」

これのお陰で、主に汚れている部分は裏側にまとめ(?)られました。

 

真冬に持つBLANC、とても綺麗です。

 

 

2つ目の725GPはこちらです

INDIGO×MOKA (アンディゴ×モカ)

(私物)

こちらも何年に買ったか覚えていません。

このボディのブルー、ひとめぼれでした。

GPでのINDIGOは現在生産はしていませんが、似ているブルーではOUTREMER(ウトラメール)が2020年春夏に出ていましたね。

2020年春夏のOUTREMER×VIGOGNEも素敵でした。

 

 

使う頻度がいちばん高いのはこちら

MOKA×MOKAです!

(私物)

やっぱりGPのMOKAはきれいです!

おばあちゃんになっても使うつもりです。

スタッフ畑野も707GPで愛用していましたね hiyoko4

 

 

荷物もそんなに多くないのでいつもMサイズを買ってます、という方

一度、店頭でLサイズを鏡で合わせてみて下さい。

意外と似合うじゃん!な方いると思います。

 

かわいいカラーも販売してます 707gp_heart

 

 

もう販売終了してしまった!

人と違うカラーを作りたい!

な方は、ぜひぜひオーダーもご検討ください↓↓ hiyoko6

オーダーシュミレーション

(オーダー実施店舗は、横浜元町・京都別館・梅田阪急です)

 

※今回写真に載せた私物の725GPは、ハンドルや裏地の仕様が現在と異なるもの含まれております。

ご了承ください。

 

各店舗には、2021年春夏カラーも入荷スタートしております。

お電話でもお気軽にカラーやサイズのご相談承っております!

 

emoji_tsuda emojiishii_y emoji_hatano emojitoda

エルベシャプリエ立川高島屋S.C

042-519-3258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です