冬に映えるパンサーブラン

みなさまこんにちは bonsoir2

梅田店イリグチです emojiiriguchi

今日は一段と冷え込み関西も雪ですね⛄

『初雪ですね。。。』と朝からスタッフと話してました。

ただいま梅田店では限定品パンサーブラン×シルバー×ドラジェ(Mサイズ・Lサイズ)発売中です!!!

そして本日より代引き配送承りスタートしました!!!

大丸松坂屋カードお持ちの方ならお電話でのカード決済も可能です📞📞

ずっと悩んでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ぜひお気軽にお問合せくださいね usa_wink

●707FD パンサーブランxシルバー

¥32,400(+tax)

●725FD パンサーブランxシルバー ¥34,600(+tax)

ホワイトベースのパンサー柄にシルバーのハンドルが冬の澄んだ空気にとっても映えます。

今合わせたい小物は新作ポーチ+ストラップ

●1660L(ストラップ) ルージュ ¥24,000(+tax)

●1902NM(ポーチ) ノワール ¥24,000(+tax)

エルベのパンサーはヒョウ柄なのにどこか可愛さや上品さがあるので、ヒョウ柄は使ったことがない方にも

オススメです♥♥

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは。
    そちらに701GPのマスティックミョゾティス色は
    在庫ありますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です