なぜか気になるアラベスクin Hawaii

Aloha bonjour2

Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

エルベのバッグの魅力の1つは、豊富なカラーバリエーション「どのバッグにしよう piyo_cry2 」と、悩むポイントも色で悩むことが多いのではないでしょうか usa_wink  そしてもちろん、柄もあると思います piyo_smile

最近の私が気になるエルベバッグがこちら↓

このアラベスク柄💛 この配色と柄、ここ最近とっても可愛く見えてお店に立っていても目が行ってしまうんですよね dog  なんでかなーっと考えていたのですが、心あたりがありました! それは、年初めにみた何かの記事で、2021年のラッキーカラーが、「黄色、ベージュ、ラベンダー」と、書いてあったからだと判明(笑)そしてその時、ふと「あ、アラベスク💛」と、思い浮かべたのを思い出しました piyo_kyo (この上の写真には、ちゃんとラベンダーも写りこんでいるのです)そして今日、黄緑色の明るめの洋服を着ていた私に、スタッフKanaさん emoji_kanako が「Tomokoさんアラベスク似合いそう」と、嬉しい事を言ってくれたので、早速合わせてみました dog

洋服の色が明るめなので、どうかな?とちょっと心配したのですが、ベースのマスティックカラーのお陰で、明るめのお洋服と合わせても、強すぎる印象になりにくいです。以外に洋服を選ばずに持てる~と、良さを再確認 usa1

そしてこの「アラベスク柄」。元々は、イスラム発祥のデザインと言われているだけあって、このオリエンタルな雰囲気と、バッグに描かれた曲線のおかげで大きめサイズの913Fを持っているのですが上品さを感じます。

好きなカラー、ラッキーカラー、色や柄を決めるときの基準も皆様それぞれ違うと思いますし、日によって気になる色が違ったり、最近急に気になるという色や柄があったり 。きっかけは様々ですが、手に取って合わせてみた時に、自分の気持ちが明るくなる物を選んでいけるといいなと思います dog

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

サニー&カンパニーのブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。ALOHA from Hawaii🌈 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です