初詣はやっぱりこれで

bonjour2

皆さま こんにちは emojiono 

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします🤲

今回は代官山店よこちゃんこと小野が担当いたします。

早速ですがお気に入りの701GPを持って初詣に行って参りました :::!:::1 

ほぼ何を持っているかわかりませんね piyo_ase

まずは氏神様の平野さん(平野神社)

実は伊勢神宮、松尾大社などとならぶ格式ある名社。

平安中期、花山天皇により境内に数千本の桜が植えられて以来、桜の名所へ。

現在は、50400株程の桜が春には咲きますが、この時期でも見れる桜🌸もあるんですよ。

知らなかったのですが、実はパワースポットのようでもあります✨

 

そして年女🐂の私は平野さんからすぐの天神さん(北野天満宮)🚶‍♀️

ご存知な方も多いと思いますが、菅原道真公を御祭神とし学問の神様としての信仰が厚いため、

多くの受験生らが参拝に来られます。

 

梅園が有名なのですがお参りに行った時も少しずつ咲き始めた梅がほのかにいい香りでした。

 

  

  

天神さんのお使いは撫でると頭が良くなるとか。

今回のお参りのメイン、私もすべての牛の頭を撫でてきました。

 

やっぱりちょっとのお出かけにはSサイズが便利なんですよね〜。

なんといっても可愛いですしね💕

荷物が増えたときにも2個持ち便利です。

 

レザーストラップにポーチを付けてバッグイン!!

バッグとポーチの色の組み合わせを考えるの楽しいですよね‥・

自己満足ですけど😅

エルベのバッグは可愛いだけじゃない。

シンプルだから、いろんな組み合わせで使えるのもいいですね。

また、皆さんのバッグの使い方も教えていただけると嬉しいです😊

それでは今年もエルベシャプリエ全店をよろしくお願いいたします  emojiono emoji_onimaru emoji_morita emojihashiba

gp_ani4

 

路面店ではポイントカードをお作りしています。

税抜5,000円ごとにスタンプを押しており、

10個たまると次回以降のお会計時に3,000円引き券

としてご利用いただけます。

🎈スタンプ、ポイント使用は共に路面店のみでの

ご利用となりますのでご注意ください。

 

今回ご紹介の701GPだと11個貯まります。

更にショッパーご不要な場合はエコポイントとして、プラス1ポイントサービスいたします!!

代官山店

☎️お問い合わせ先番号

Tel:03-5728-7077

定休日:火曜日(祝日営業)

営業時間 11:0019:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です