パンサートープ再び🐆in Hawaii

Aloha🌈

Hawaii店のAya emoji_aya と、Tomoko emoji_tomoko です

昨日のエルベブログでもご紹介させて頂いたパンサートープ🐆 タイトルの通り、再び登場です dog

パンサー柄が好きな方は、パンサートープ、パンサーブラン、パンサーブルー、パンサージョーヌと数あるパンサー柄をいくつかお持ちのはず💓 そして、色だけじゃなくサイズだって色々あります usa_wink  これこそエルベマジック! 悩んで一つに決めても、やっぱり色違いやサイズ違いが欲しくなるんですよね usa_heart  気に入った柄ならなおさらです。その気持ちよ~~くわかります usa_love

そんな中、ハワイ店で人気のパンサートープを昨日のバージョンアップ編として、お届けさせて頂きたいと思います。

エントリナンバー1  emoji_aya Aya ×2885F

 

皆さまお気づきかと思いますが、シューズもしっかりパンサー柄です usa_wink  これは、上級テクニックですね💓 ポイントは、ポシェットの上を結んでカジュアルになりすぎないようにすること、お洋服は出来るだけシンプルにしてポシェットとシューズのリンクを強調すれば、オシャレ度もアップです usa1

そして、2885パンサートープは、シンプルエレガントの代表707GP NOIR/NOIRと合わせるとこんな感じにusa_wink

バッグインバッグ、ポーチとしてお使い頂く事も出来ます。707GP NOIR/NOIRのバッグに入れているのですが、ファスナーがないので貴重品が心配だなと思われる方の悩みも解消してくれますね usa_wink 小物にパンサー柄が入るとテンションが上がるのは私だけでしょうか?

エントリーナンバー2 Tomoko emoji_tomoko ×707F パンサートープ

昨日も特集されていた、こちら。今日は白いワンピースとデニムに合わせてみました。甘くなりがちな白いワンピース のスタイルをパンサートープが引き締めてくれてるので、甘辛コーディネートの出来上がり usa_love

ここでAya入ります☺「Tomokoさん emoji_tomoko 素敵!大人のカジュアルっていう感じがします💕」カジュアル過ぎずエレガントさも加わりました。

そして、こちらももちろんバッグインバッグで2885のポシェットと合わると・・・

またパンサーでしょ?っと思われたかもしれませんが、ここは手堅く2885NIH ナクルブランとの組み合わせ💓そうです、ご存じ頂いてるかと思いますが、こちらも人気カラーですね piyo  こちらの組み合わせは、カジュアルなスタイル、黒系より茶系のお洋服が多い方には、おすすめの組み合わせです dog

ふう~ piyo_puru  パンサートープの魅力を2日にわたってお伝えさせて頂きましたが、またひょっこり「パンサー再び🐆」があるかもしれませんので、その際はまたご一読頂けましたら嬉しいです usa_wink

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください🌴 雪⛄が降ったり、寒い日が続いているかと思いますので、温かくしてお出掛けくださいね🧤

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログ『ALOHAお散歩日記~レナーズマラサダ💕~』も更新しております!そちらも是非ご覧くださいませ!!ALOHAお散歩日記~レナーズマラサダ💕~ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です