2021年の推しエルベ★

明けましておめでとうございます :::!:::1

本年度も宜しくお願いいたします effel2

早速ですが、オンラインスタッフのオオタの2021年の推しエルベ :::!:::1

PPシリーズのマンダリン :::!:::1

この初日の出のようなオレンジのバッグ、とっても難易度が高そうです piyo_puru

私も派手なイメージが先行して持ちにくそうだなと思ってました piyo_ha

実際に使ってみるとどんなカラーにも合うのでオススメです:::!:::1

普段は地味色好きの私の手持ちのお洋服だとほぼ ok

素材のちょっとキッチュな感じとの対比がたまりませんっ piyo_cry2

同系色の中にポイントができるのでベージュやキャメルと相性抜群 piyo_po

ピンクやレッドなどほかの暖色のカラーより甘くなりすぎないところもいいですね :idea:

カーキと合わせると、

MA-1の表と裏のような少しミリタリーな雰囲気に piyo_kyo

 

ブラックやネイビーと合わせると、

スポーティーな印象が加わり、これもまた違った可愛さです piyo_smile

その他にもグレーやアイボリーなど相性のいいカラーはたくさん…

 

こんなに万能なカラーなのに苦手意識を持っていたなんて

なんだかもったいなかったな… piyo_z

あまりの万能さに同色をもう一つ購入したほど 8)

2021年はマンダリンのPPを推して推して推しまくりますよ :::!2:::

ぜひぜひ皆さまも試してみてください :::!:::1

新しい世界が開けちゃうかもしれません piyo_smile

pen

デスクの上のファービーたちもオレンジ色に染まっています hiyoko1

「オレンジ…」

「苦手ナモノニモ染マッチャウ僕タチノ包容力 piyo

「素晴ラシイネ~」

coucou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です