ハワイ的ブログの写真撮影📸

ALOHA!!

今日はハワイのわちゃわちゃコンビ💕EtsukoとKanaがハワイからエルベブログをお届けしたいと思います emoji_etsuko emoji_kanako

みなさん、Kanaさんは親身に話を聞いてくれそうなレディーにみえるのですが、実は私の話を聞き流す天才なんですよ✨先ほども、私が話していることを左から右へとススーっと流しながら最後に、『へぇ、そうなんですね emoji_kanako 』と全くの興味ゼロの反応を頂戴し、ぎゃーすか怒ったところです piyo_ang

さて、そんなコンビも2020年のアラモアナ勤務仕事納めの日となりました emoji_etsuko emoji_kanako

今年は本当に大変でしたが、振り返るとあっという間の1年でもありました💦(Etsuko的2020年のハワイの思い出はこちらをご覧ください!HAWAII2020🌈 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com))

ハワイ店は11月中旬からブログを開始させて頂き、バッグの紹介から様々な場所の紹介など色々な写真を投稿させて頂きました。そんな中・・・ええ、ありますよ。もちろん。だって人間だもの。です♥お腹を抱えて笑える写真から、流出不可の物まで、様々なNG写真も撮影に成功しております✨

今日は今年1年撮影した写真の中で使用しなかったもの(?)をご紹介しますね piyo_ha

その前にKana emoji_kanako 乱入いたします piyo_ang 私も以前、Etsukoさんからある疑いを掛けられプンプン😡したことがございます。小さな鉛筆削りにカスがたくさん詰まってしまったのを発見したEtsukoさんは突然私に振り向き、”これ、Kanaさんですね”とひと言・・・・えっえっえ~?!どうして私???やってないですよー!たぶんEtsukoさんにとって私はそういうキャラなのでしょう(半分当たってますが💦)それから間もなく、当時ハワイにいらした小野さん emojiono がスタッフノートの言葉の書き間違いを見て、”誰ですかねぇ?”となったので✨ここぞとばかりに私は”Etsukoさんでーす♪”と反撃ののろしをあげたのでした emoji_kanako 💕そんなこんなな状況でEtsukoさんとはお仕事させていただいています♡

なんとも毎回わちゃわちゃと賑やかにお店にいる2人組ですが、ハワイ店スタッフは仲良しなのでご安心を :lol:

さて、では気を取り直して2020年写真撮影NG集、行ってみましょーー!!

小野さんに憧れて、こんな自然で素敵な写真を撮りたかったのに・・・(代官山インスタグラムよりお借りしました💓)

首がかゆいのか・・・耳がかゆいのか・・・

オシャレな1枚に憧れた結果・・・金八先生のような・・・

可愛いバッグにサンタ帽をかぶせたら絶対に可愛いと思って撮影してみたら・・・スタッフからブーイングの嵐 piyo_cry2

NG集総集編

こんな感じで、ブログやインスタは毎回ハワイから楽しんで頂けるといいなぁという気持ちと共に、私たちが楽しんでお送りさせて頂いております 1027n_ani 2021年も張り切って更新して参りますので、どうぞお楽しみに 707gp_heart

それでは、皆様・・・A hui hou!!良いお年を emoji_etsuko emoji_kanako

本日、サニー&カンパニーのブログも更新しております!是非ご覧くださいませ!!HAWAII 出雲大社参拝 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です