■2020年、ありがとうございました!

こんにちは。

玉川店のハネダ emoji_haneda です。

いつもエルベシャプリエのブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

皆さま、どのような大晦日をお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナに振り回された一年だったことと思います。

そのような中でも、玉川店にご来店頂いた皆さまには

心より感謝申し上げます。

2021年もご来店下さる皆様に、ご満足いただけるよう、

スタッフ一同、努めて参ります。

変わらぬお引き立ての程、宜しくお願いいたします。

来年も皆様にお会いできます事をスタッフ一同

楽しみに致しております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

emojihashiba emojiwatanabe emoji_uyama emoji_ogihara emoji_haneda

1027n_ani

今回も私 emoji_haneda のお気に入りをご紹介します。

中央区日本橋堀留町にある『清寿軒』のどらやきです。

午後も遅くなると売り切れていることが多く

今回もダメもとでお店に行ってみたら

「どらやきあります!」の看板が出ていました。

嬉しすぎて、お店やどらやきの写真を撮るのを

忘れてしまいました… :cry:

手作業で作られている、どらやきは、一見普通ですが

中にあんこがびっしりです。見てお腹一杯!食べて満足!!

焼き目の香ばしさとあんこの甘さが絶妙なんです。

ところで、皆さまは、どらやきには何を飲みますか?

コーヒーもいいのですが、

私は,どらやきと牛乳!

最高です :-D

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です