スタッフ紹介 ~博多阪急・なかじー編~

xmas1

皆さま、こんにちは!

どんなクリスマスをお過ごしですか🎄??

さて本日は、前々回おがちゃんからご紹介いただきました、

おーばちゃんこと、オオバが担当致します emoji_oba

数珠つなぎのスタッフ紹介。

第5回目の本日は!

博多阪急店の我らが店長、なかじー emojinakajima_new を紹介させていただきます!

emojinakajima_new emojinakajima_new emojinakajima_new emojinakajima_new emojinakajima_new emojinakajima_new

ご覧の通り、この眩しすぎるほどの笑顔 :lol:

いつも自然体で親しみやすく、明るくみんなを照らしてくれる太陽のような存在です🌞🌞🌞

厚い信頼と実績のなかじー。

あーんど素晴らしきかなユーモアのセンスときたら、、、サイコーっす👍👍❕

それでは恒例の!なかじーがどんなスタッフなのか知る為の

❓ ❓ ❓ 『なかじーのQ&Aコーナー』 ❓ ❓ ❓    

emoji_oba 好きなアーティストは?

 emojinakajima_new  aiko、 King Gnu、 BiSH, パスピエ

菅田将暉くんの声も好き!

emoji_oba 好きな曲は?

emojinakajima_new  Alexandros『ワタリドリ』

人生で1番聴いている曲です。

emoji_oba まさかの!上の誰でもないという :lol:

emoji_oba 好きな食べ物は?

emojinakajima_new  焼き鳥! お刺身! アイス!

一緒にのむなら日本酒orワインで🍷 8)

emoji_oba 趣味は?お休みの日は何してる?

emojinakajima_new  映画。 最近のNO.1はやはり!鬼滅!

それと、旅行温泉南国(とゆーか沖縄🌺)が好き!

emoji_oba 好きなファッションは?

emojinakajima_new  ワンピース。夏はノースリーブ

emoji_oba  ですね!遠くからでも中島さんはシルエットで分かります!

初夏には誰よりも早く袖がなくなり、博多店の夏の風物詩的なものになっております🍉

そして、今のhairがまた素敵 usa_heart

emojinakajima_new ずっとやりたかったピンクのインナーカラーをいれてみました!

emoji_oba 将来の夢は?

emojinakajima_new   フラダンスの先生になりたい!?!?!?🌺💃💃💃~

実は、以前習っていたんです!そして、南国に住みたい🌴🌴

emoji_oba  多才ですね~ 8-O

emoji_oba 今欲しいエルベは?

 emojinakajima_new 1986C NOIR  946C TURQUOISE

1986C ¥19,300 旅行用に考えられる方が多いですが、あえて少ない荷物でざっくりと普段使いがカッコいい!

946C TURQUOISE ¥17,800 ×水色の組み合わせが好きなんです :::!:::1

emoji_oba 皆さんに一言どうぞ!

『エルベのこと、美味しいもののこと、趣味のこと、色々皆さんとお話したいです!

良い年末年始をお過ごし下さい :-D

本日のmyエルべ 707gp_tarama

725GP GRANIT/SILVER

🎁クリスマスということで、おススメギフトも持ってもらいました!

新作のポーチ 8797N ORAGE ¥27,200 

ストラップ  1659Z  BALEINE ¥16,800

カラフルなストラップがアクセントのお洒落なセット!

チェキサービスも行っております📸

niwatori おまけ

姉妹店のSunny&co(https://sunnyandcompany.com/)でも

お洋服などを取り扱っているSUNSHINE+CLOUDから素敵なハガキが届きましたのでご紹介 piyo_smile

読みにくいので、内容はこちら↓

An  unforgettable  year  2020  is  almost  over .

We  really hope that 2021 is going to be

GENTLY AND PEACEFUL as this ocean.  LOVE  !! 

素敵なクリスマスを!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です