ハワイ限定2885NIHの魅力

Aloha🌈

Hawaii店のKanaとTomokoです usa_wink dog

ハワイ店で人気の斜め掛けポシェット2885NIH。

こんな風に、いつも斜め掛けしている所をご紹介することが多いのですが、

「斜め掛けのバッグは普段持たない」というお客様もいらっしゃるかと思いますので、

今回はいつもと違う持ち方をご紹介させて頂きたいと思います piyo_po

まずは、こちらのNACRE/BLAN。

紐を少し短めに結んでみて、ハンドバッグ風にちょっとおしゃれに持ってみると、

ポシェットとは全然違った感じでお持ちになれます。 piyo_smile

更にそのまま肩にかけて持ってもかわいいです。

レストランやちょっとしたお出掛けに行くときなどにも便利です。

(写真はNOIR/BLANC) piyo_ha

そして、何かと荷物が多くなるこのシーズン :-?

お仕事によっては、たくさんの荷物で移動をしないと行けない方も多いと思います piyo_puru

他にも、帰省したり、旅行に行ったり、スポーツに行ったり。

そんな時は、こちらの913のトートバッグと組み合わせて持ってみてはいかがでしょうか?

(913F CAMO GRIS BLEU   2885NIH BLANC/INDIGO)

こんな風にロングハンドルのトートと一緒に肩からかけて頂くスタイルもおススメです。

もちろん、ポシェットは斜めにかけてもよし。トートの中にポシェットを入れて、ポーチ代わりにしてもよし。

使い道は、色々です usa_wink

そして最後は、2013PPとの組み合わせ。

(2013PP GRIS/AUBERGINE 2885NIH ORAGE/CAMERIA)

こんな風にハンドルにストラップを掛けて外ポケット風に持って頂くのもまた新鮮です piyo_smile

ちらっと見えるHAWAIIロゴと、トートバッグのカラーを合わせてもらうのもまた楽しいですよね usa1

皆様のお手持ちのエルベバッグと一緒に、お好きなカラーのハワイ限定の2885NIHを組み合わせるのも、

エルベのならではの楽しみ方だと思います usa_love

それではみなさま、 xmas2

 

effel サニー&カンパニーのブログも更新しておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ!

ハイアットリージェンシーホテルのクリスマス🎄 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です