ALOHA!(ハワイスタッフ自己紹介編part4)

Aloha bonjour6

Kanaさんより、お昼ごはんの時間になると嬉しそうと紹介を受けたTomokoです dog

でもブログを読んで下さっている皆様の中にも、「私もだよ」と共感して下さる方がいらっしゃるはず piyo_cry

そんな私のエルベとの出会いは、その昔、とてもお洒落な友人が707C NAVY/MOKAを使っていました。当時の私は、彼女だから似合うんだろうなーなんて思っていましたが、今思うとそんな事は関係なく、どんな人にも自然に寄り添ってくれるような飾らないシンプルなバッグだよ。そして、一度使うとその魅力にハマってしまうよ 707gp_heart と、当時の私に教えてあげたい気持ちです。

そして私のお気に入りバッグは、707GPMAS/IVO こちら↓

マスティックカラーがとても好きなので、725GPもMAS/MOKAです 707gp_heart

701GPだけまだ持っていないので、次はどの色がいいかな?と色々シュミレーション中です。

今回はちょっとマスティックから離れて、701GP MOKA/FUCHSIA。この組み合わせでいつかオーダーをしたいなと思っています gp_ani4

この写真を友人に見せたのですが「イチゴみたいでかわいい」と言われ、「あー、やっぱり私は食べ物が好きなんだな。お昼ごはんの時間は嬉しそうとそりゃ言われちゃうな」と実感しました piyo_puru

さて、私は友人が繋いでくれた素敵なご縁があり、ハワイに移住して早くも4年目に入りました。今の私の夢は、ワンちゃんを飼う事。やっと、少しハワイの生活にも慣れてきて、ハワイは色々な場所に犬と同伴で行ける事も知ったので、もしもいいご縁や出会いがあったら、是非我が家にお迎えしたいなと思っています dog

私は子供の頃から犬が大好きで、犬のマネをよくしていました💦 子供同士でままごとをする時にも、「私は犬役をします!」と、進んでゴザの外に出て、地面に伏せてみたり、お座りをしたり吠えてみたり。友人たちも犬役をしている私をどう扱っていいのか、困っていました piyo_ase

家の中でももちろん自分をリードで繋いだり、犬のようにお椀に顔を突っ込んでお水を飲もうとしたりしていたので、よく母に怒られていました💦そりゃそうですよね piyo_ase

そして現在は、日本の実家に2代目のトイプードルが元気に過ごしています🐶

日本に帰る楽しみはこの子に会える事 :lol:

ハワイのエルベにいらして下さるお客様の中にも、「旅行も楽しいけど、日本に残してきたワンちゃんが気になる」と、おっしゃる方もいらっしゃり、お話しも弾んでしまいます dog

ブログを読んで下さっている皆様の中にも、わんちゃんを飼われている方も多くいらっしゃると思いますので、

またハワイのエルベにお越し頂いた際には、是非皆様の愛犬のお写真やエピソードなど教えて頂けたら嬉しいです usa_heart

次は、ハワイスタッフ自己紹介編の番外編!メネフネさんをご紹介します。私の隣に写っている小さなおじ様です。

メネフネさん?番外編?と思われた方は、以前のサニー&カンパニーのブログを是非覗いてみて下さいメネフネさんは何者かな? | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

それではみなさま、Merry Christmas xmas

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログも更新しております。食いしん坊がやって来た🎅 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)ので、是非そちらもご覧くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です