S/SとA/W

ブログをご覧の皆様、こんにちは

西宮阪急店 emojimasuda です

 

夏に食べるアイス・かき氷ってどうしてこんなに美味しいのでしょう。

しかし、私の夏のごちそうといえば!そうめん!

トッピングに青ネギ・玉ねぎのみじん切りを

山のように盛って食べるのが大好きなんです😋

(写真撮るために玉ねぎ・ネギいつもより控えめです・・・)

 

今年は梅雨明けが遅く夏が始まったと思ったらすぐに9月ですね。

早くも店頭にはA/Wカラーが少しずつ入荷してきております!

私もさっそく秋冬に向けていろいろとチェック中です。

 

ちなみに私が狙っているGPのA/Wカラーが、

全くのノーマークだったこのカラー(笑)

・708GP BLANC/SILVER ¥70,200+tax

実物を見るとかわいくて、かわいくて、かわいくて、、

西宮にはまだ708GPしか入荷してきていませんが😭

はやく他のサイズもこの目で見てみたいです!入荷が待ち遠しい!

実は、西宮店オープン限定のバッグもこの配色でした。

タグが黒色になり、また西宮にかえってきます。

シンプル好きな方や、限定をゲットしそびれてしまった方、

既に西宮ではたくさんのお問い合わせ頂いております!!

 

そして、A/Wトレンドカラーはピンクやイエロー系も引き続き注目と・・・。

今季のS/Sカラーで購入したMASTIC/JAUNEが冬も活躍しそうな予感。

夏は白Tシャツにスキニーとザ・シンプルな格好の合わせが定番化してましたが、

パーカーやボーダーでカジュアルめに持ってもかわいい事が判明

マスティック×グレーの組み合わせが大好きな emojimasuda です。

 → 707GP ¥68000+tax

JAUNEハンドルは他にもボディが真っ白のものもご用意ございます。

白のボディはよりバッグを目立たせたい方にオススメです

S/Sカラー生産終了の為、これから入手困難になる可能性も piyo_cry

 

他のS/SカラーでのコーディネートもインスタグラムでUP中です!

ぜひご参考にでも見ていただけると嬉しいです❤❤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です