カモグリブルー in Hawaii

Aloha🌈

ハワイ店のTomokoです dog

今日は少し曇り空のハワイです🌴

今日はスタッフKanaさんと、こちら👆のカモグリブルーについて話をしていたのですが、

改めて見ると、やっぱり可愛いですよね :lol: という、シンプルな答えに辿り着きました(笑)

カモフラージュ柄というとグリーンのイメージがありますし、このカモグリブルーは、

見るだけだと、派手すぎるかな?お洋服を選ぶかな?と、懸念されがちなところが

あるかと思いますが、これこそ、「持ってみるとイメージが変わりますよ!」の代表です。

こんな風に👇

ネイビー×カモグリブルーで持つと、アクセントになり大人カジュアルな雰囲気を高めてくれます。

そして、真逆のカラーのピンク×カモグリブルーで持つと、甘くなりがちなピンクのコーディネートを、

このカモグリブルーが引き締めてくれるので、どちらのカラーも際立ってオシャレに見えます

やっぱりこの絶妙な配色のバランスと、発色の良さがあるからこそ、

できるコーディネートですよね usa_love

気になってはいたけど、という方がいらっしゃったら是非、チェックしてみてくださいね usa1

それでは、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ

xmas1

Mahalo,

★サニー&カンパニーのハワイブログも更新しておりますので、是非ご覧くださいませ。Hawaii散歩日記~ダイアモンドヘッドの裏側~ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です