ALOHA! (ハワイスタッフ自己紹介編Part3)

Aloha🌈

ハワイスタッフ自己紹介3番手のKanaです。

前回のAyaさんからご紹介ありましたように、

以前、ニュージーランドにちょこっと住んでいて、ちょこっと日本語の先生などをしておりました😊

学生の頃から海外に興味を持っていて、旅行もあちこち行きましたが、

今、行きたい国はイスラエルとインド・・・ここハワイからはとてつもなく遠く、夢は実現するのか?ですね🤔

でもアメリカ国内でも十分楽しんでいます。

それはスポーツ観戦!!🏀⚾🏒🏈

バスケにベースボール、アイスホッケーにフットボール、どれも好きなので一年中飽きないです usa_heart

ちなみに日本ですと、長年の阪神ファンです🐅

試合を観ながら家事をするのが好きで、お菓子作りもよくします。

ロックダウン中もいろいろ作っておりました。

ハワイでも桜の葉の塩漬けや柏の葉も手にはいるのですよ。(^_-)

  

  

 

そんな私のお気に入りのエルベがこちら☟

初GPでもあり、黒が大好きな私にとってこの選択以外は考えられない、私の中では”最強”のエルベです。

このバッグで出勤する日は自然と背筋がピンとなるような気も💓

お客様で725GPノワールに興味を持って下さる方がいらっしゃるととても嬉しく、お話もより弾んでしまいます。

そして日本に帰国したらオーダーしたいマイエルベがこちら☟

701GP ブラン・ノワール・ルージュタグ

いつか元町店に行ってオーダーしたいです♡

 

気づいてみたらハワイに住んで早23年!! 👀

バッグのことだけでなく、ハワイの情報などもお店で皆様にお伝えできたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

そして、次にご紹介するのはほぼ同期入社のTomokoさん。

笑顔が素敵で、彼女が笑っているとこちらまで思わず微笑んでしまう明るい性格の持ち主。

ランチ休憩に入る時はとても嬉しそうなTomokoさんの自己紹介をお楽しみに💛

 

🌺サニー&カンパニーのブログも更新しております。是非ご覧ください。

Ready to Christmas ! | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です