スタッフ紹介 ~博多阪急・大場ちゃん編~

皆様こんにちは♡

いつもエルベシャプリエのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

どんどん寒くなってきてますね…温かい毛布が一番好きです。

gp_ani2

では本題に。。。

前回、長さんからご紹介頂きました、(A社のジーニアスの方々に憧れてる)おがこと緒方 emojiogata が担当致します!

数珠繋ぎのスタッフ紹介、第4回目の今日は、

いつもニコニコパンが大好き、お菓子も大好き

誰にでもしくって、少ーーーしだけ天然が出ちゃう、

我らが大場ちゃんをご紹介します(⌒∇⌒)

 

大場ちゃんはご覧の通り、温かい雰囲気と笑顔も素敵で優しさが

にじみでてますが、実はスポーティでアクティブなのです。

大場ちゃんがどんなスタッフなのか知る為の…

『大場ちゃんのQ&Aコーナー』

 

pen

 

emojiogata 好きなアーティストは?

 emoji_oba 星野源

そして好きな曲は

 emoji_oba プリン

この曲は(おがの大好きな)プリンスの初期の頃の感じの曲をやってみたいと思ってつくられた曲だそうです♡

 

emojiogata 好きな食べ物は?

 emoji_oba パン。

いつもパン食べてます♡

emoji_oba うどん。

三井うどんがめちゃくちゃ美味しいとのこと♡ ※小エビ天がおすすめです

emoji_oba 味噌汁。

間違いなし。

 

 emojiogata 趣味は?お休みの日は何してる?

emoji_oba ラジオを聴く。

ずっと聴いてるそうです。

emoji_oba ぴらぴらピラティス。

ぴらぴらの服でもはなく、エアロビっぽい感じでもなく、

ボーダーとパジャマみたいな格好で習っているそうです(⌒∇⌒)

 

emojiogata 好きなファッションは?

emoji_oba メンズライクがベース。

最近はエレガントを意識しているそうです!

 

 emojiogata 将来の夢は?

emoji_oba 田園に囲まれた場所に住む。

河原が好きだそうで、ご実家に帰られた時に癒されたとのことです♪

田園…あの曲が頭に浮かぶのはおがだけでしょうか

 

 emojiogata  今欲しいエルベは?

emoji_oba

★新商品のポシェット(ポーチ)

★ナイロンのロングストラップ

8797N ORAGE ¥27,200 +tax

1659Z  BALEINE ¥16,800 +tax

8797N   MASTIC¥27,200 +tax

1659Z  ORANGE¥16,800 +tax

 

皆さんに一言どうぞ!

emoji_oba 『いつも斜めに1927Nを掛けてる人がいたらそれは私です!!!!

お気軽にお声掛けくださーい♡』

 

最後に、、今日の大場ちゃんのマイエルベをご紹介 ok 

2012PP BLANC/MARINE

大場ちゃんはナチュラルな素材やベーシックカラーの服や靴が多いので、

白のバッグがとっても似合うのです。

1027n_ani

おまけで、おがのリコメンドアイテム

今回持っていただきました。

 

なななんと、

大人気の701GPが少ないですが入荷致しました♡

各¥58,000 + tax

 

左から

MASTIC/IVOIRE

中央

NAVY/SILVER

GRANIT/SILVER

ギフトにも、ご褒美にも、新しく買い替えにもおススメです。

こんな素敵なバッグをプレゼントしてくれるサンタさんってどこかにいるのかな?

ご存じの方はこっそり教えてください。

現在、GPシリーズ5万円以上お買い上げの方へスノードームを

プレゼントしております。※上の写真で大場ちゃんが持ってるものです♪

是非この機会にいかがでしょうか♡

 

gp_ani4

最後に、最近食べたアイスと大好きな芋のご紹介です。

味はそのままティラミスで、ものすごく美味しかったです。

ブラックコーヒーと合いました♡

これ、めちゃくちゃ美味しかったです。

もうアイスではないかもしれません。

こちらは、私が何年も愛してやまない芋です。

いもっこという名前で、既に焼き芋にされた状態で届きます。

すぐ食べれます。すぐ。

届いたら、即冷凍で一ヶ月持ちます。

とにかく美味しくてもう他の焼き芋は何年も食べてません。

この中に10個前後の焼き芋になった安納芋が入ってます。

美肌にも健康にも食物繊維も抜群で最高の食べ物です。

是非、チェックしてくださいね♡

 

merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です