HAWAII手芸部

ALOHA!!HAWAII店のEtsukoです🌈

あれ??またっ?!と思ってしまったあなた様、そっと思いをとどめて下さいませ piyo_cry

今日は以前Etsuko自己紹介の際にお話ししていたハワイ手芸部のサナエさんのドールハウスをご紹介したいと思います 707gp

サナエさんはミシンを使って様々なものを作ってしまうんです!!今日はスカート作りました!!今日はチュニック作っちゃいました!!など、EtsukoのサナエさんLINEが鳴る時は作品紹介がメインです✨

サナエさんのご家族にプレゼントで作成されたというドールハウスは二階建て🏠日本だとシルバニアファミリーのお人形たちが遊べるサイズ usa_wink

クリスマスの為、クリスマスツリーとサンタさんもいます🎅🎄このドールハウスは、お家の外装から内装、家具まですべてをサナエさんが作られたんです piyo_po さすがハワイ手芸部Etsukoの師匠です✨

また今度作品が送られてきた際にはサナエさんのご紹介させてください 707gp_heart

それでは皆様・・・A hui hou!!

サニー&カンパニ―のブログも更新いたしました!!今日は『HAWAIIのなんだろう?』で、ハワイの神話について書いておりますので右のURLから是非見てみて下さい!!Hawaiiのなんでだろう? | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です