スノードームってなあに?

bonosoir

本日は大阪タカシマヤ店に来ている emojifujii です。

 

スノードームの発祥は?なんだろうと調べてみたところ、

スノードームは元々ペーパーウェイトとして使われていたのが始まりで、

パリ万博でエッフェル塔のスノードームが販売され、世界中に知れ渡ったそうです。

ふむふむ、

だからスノードームって重いんですね。

今回のスノードームプレゼントはエルベにぴったりだなぁとつくづく思いました。

しかも、エッフェル塔の周りにエルベバッグが5神体もいる!

5神体とも全色持ってる!という方もおられるかもしれませんね。

 

 

エルベシャプリエ大阪タカシマヤ店では12月5日(土)より

GPシリーズ(税抜き5万円以上)をお買上のお客様に

感謝の気持ちを込めまして、オリジナルのスノードームをプレゼントしております🎁

『今回は先着順でのお渡しにはなりますが、店頭用だけでも2020個用意しております。

各店十分に数を用意してますので、開店前にお並びになられたり、

急いでお越しになられることなく安全にお越しください』

 

そして、このタイミングで

701GPが入荷してきました!

 

入荷カラーをスタッフが勝手に呼んでる名称でご紹介。

モカモカ

 マスモカ

パプパプ  グラシル(グラコロみたい…) ネイビーネイビー(これだけ普通…)

 

701GP 58,000+tax

スタッフもおすすめのSサイズを

自分や大切な人へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

 

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

大阪タカシマヤ店 3階東ゾーン

エルベシャプリエ ☎06-6632-9560

emojifujii  emoji_mukai emoji_nishimura emoji_toyoda

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です