■やっぱりコレだね‼

こんにちは :-D

いつもエルベシャプリエのブログを読んでいただき

ありがとうございます。

玉川店のはねだ emoji_haneda です。

今日は、玉川店のオススメGPの第1弾をご紹介致します :::!:::1

こちらです :arrow:

707GP ノワール/ノワール ¥76,000+tax

日頃、私は、背が大きい事もあり、725GPのLサイズを愛用していますが、

いつでもどこでも使いやすいと思って、707GPも揃えておきました。

しかし、今では母の物に…

「とにかく使いやすいし、高級感もあるし、クロだからどこにでも行けるのよ〜♪」

との事でした usa_heart

私のバッグなんですけど〜 8-O

そんな訳で、GPで何を買ったらいいかお悩みの方は、とにかく使いやすいと評判の⁉

707GPのノワール/ノワールをお勧めいたします ‼️

 

ストラップを付けたら個性もチラリ👀

 

 

 

 

1660L   ¥24,000+tax

 

1年間のご自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントに、エルベシャプリエの707GPをお選びくださいませ。

ギフトのお客様のはチェキサービスも行っております。素敵なメッセージカードが出来ちゃいますよ。

 

gp_ani4

余談です・・・

バッグの中身が丸見えで気になる方は、ハンカチを乗せると気にならなくなるかも知れません。

はねだがオススメするハンカチ専門店はこちら

宣伝ではないので、写真は小さめにしておきます :mrgreen:

中央区日本橋人形町にある “クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ”

こちらで扱っているハンカチは、全てオリジナルで、専属のハンカチデザイナーがいらっしゃるそうです。

お洒落なものが沢山あり、見ているだけでも楽しくなります。

中でも、108色あるハンカチは、何色にしようか迷うほど。

シーアイランドコットンを使っていて肌触りも抜群です。日本製です。

今回はこの2色を買いました :::!:::1

gp_ani4

そして

5日〜GPシリーズお買い上げのお客様に先着順で『オリジナルスノードーム』を

プレゼントしております xmas 

■店頭でのお買い物では【エッフェル塔】のスノードームとなります。

とっても綺麗なので、ぜひ、店頭でご覧ください。

・税抜き5万円以上のGPシリーズのトートバッグをお買い上げのお客様先着2020名にプレゼントいたします。

・無くなり次第終了とさせていただきます。

・ノベルティのお渡しはお1人様1つまでとさせていただきます。

・代引き配送は承れません。

・イベントの内容について、店舗へのお問い合わせはお受けできません

皆様のご来店を、スタッフ一同、首を長~くしてお待ちしております :::!:::

emojihashiba emojiwatanabe emoji_uyama emoji_haneda

次回のGPのおススメ、第2弾もお楽しみに!!!!!

冬将軍が到来しています。

風邪など引かれませんよう、お気を付けくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です