はじめまして、なかむらです。

みなさん bonjour3

すっかり寒くなり、寒がりな私は気兼ねなくざっくりニットを着れるようになって

嬉しい名古屋店のなかむら emojinakamura です

今回は、前回の emoji_saiki さんから引き続きはじめましてシリーズ第5弾

なかむらがお届けいたします。

 

 

emojiokinaga さん ➜➜➜音楽の趣味が意外と同じ(この時期は小田さんの「クリ約」で盛上りる。

GPブラン、オーロラシューズ👞など。

 

小田和正さんが好きで毎年12月25日に放送される🎄クリスマスの約束を楽しみしています。

放送後、沖永さんとあの曲が良かったなど感想を述べ合うまでがセットで楽しいです(笑)

お洋服もバッグも靴も白が好きです。特にGPのブランは潔ぎのいい白で大好きで、通勤もプライベートも

ブランを愛用してます。 emojiokinaga さんと同じ2797GP ブランはブログにもよく登場してます。

オーロラシューズのNORTH PACIFICは沖永さんに履きやすいと教えてもらって、

すっかりお気に入りです piyo_smile

 

 

 

 

emojihosono さん ➜➜➜和菓子に詳しいので手土産を持って行きたい時には中村さんにおススメを聞くと

色々教えてくれます。

 

詳しいて言うと詳しい方に申し訳ないのですが好きです。ジャンル問わず食べることが好きです。

お気に入りのお店があって実際に手土産にすると喜んでもらえるので嬉しくなって

ついおススメしてしまいます :mrgreen:

 

 

 

 

 

emojimori さん ➜➜➜名古屋で1番小ちゃい。小ちゃいのに通勤バッグは大きい。

白・紺・グレーが好きなんだと思う。

こんなこと言うとみんなからツッコまれますが、自分ではみんなと同じ目線だと思っているので

小ちゃいて思ってないんです(笑)荷物持ちなのと持った時のバランスも好きで通勤は725GPです。

3色とも好きなカラーでお洋服もバッグも大体このカラーで成り立ってます :mrgreen:

 

 

emojihirata さん ➜➜➜休みの日に行ったらしいお店について疑似体験レベルで詳しく教えてくれます。

 

美味しかったものや、良かった場所など話しがちです

 

 

emoji_saiki さん ➜➜➜切った髪型や新しい服などちょっとした変化に一早く気づいてくれます!

プライベートではバリバリの三重弁です。

 

新しいお洋服とか髪切った?とか良いなと思ったらつい言いたくなっちゃいます。

お休みの日やお家でリラックスしている時は、自覚はないですがめっちゃ三重弁になってるみたいです。

 

 

 

そこで、今回は私の大好きブランのGPをご紹介させていただきますね :::!2:::

 

 

 

 

通勤→725GP ブラン×ネイビー(こちらは生産終了カラー707GP,704GPはお店によって在庫ございますよ)

お休み→2797GP ブラン ¥52,400(+tax)

 

どちらも愛用率高く、 emojiokinaga さんになかむらさんといえばブラン×ネイビーでしょーと言われる程です(笑)

冬の白は堪らなく可愛くって大好きでウキウキします

ちなみに emojimori さんのコメントに忠実な白・ネイビー・グレーのコーディネートに赤をさしてみました 8)

みなさんもぜひ、ウキウキする好きなカラーを探しにお近くのエルベに行かれてみてくださいね。

 

 

次回のはじめましてシリーズは、名古屋のハイセンス女子 emojiokinaga オキナガさんです。

お楽しみに~

 

 

 

gp_ani5

エルベシャプリエジェイアール名古屋タカシマヤ店では12月5日(土)より

GPシリーズ(税抜き5万円以上)をお買上のお客様に

とっても素敵なオリジナルのスノードーム(エッフェル塔)をプレゼントしております xmas 

今回は先着順でのお渡しにはなりますが、店頭用だけでも2020個用意しております。

各店十分に数を用意してますので、開店前にお並びになられたり、

急いでお越しになられることなく安全にお越しくださいね。

gp_ani3

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

 

 

こちらは、B1階にあるプレスバターサンドの栗です。

上品な栗の味が広がっておいしいですよ usa_heart

プレスバターサンドは、以前は期間限定ショップでしたが

お菓子売場のリニューアルで常設になりました。

これで、いつでも買うことができます(笑)

栗は中部地区限定ですが今なら期間限定で全国でも購入できるようなので

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. いつもお世話になります
    先日は2週続けてお邪魔し、
    8797のカモフラに合わせるストラップを
    中村さんにズバッと選んで頂いてスッキリ、納得です
    翌週スノードーム欲しさにGPもお迎えしました
    また色違い買ってしまいそうです

    名古屋店の皆さんすごくオシャレですね♪
    中村さんの着こなし、さすがです
    ベーシックな色の中に赤、が大好きです

    サイキさんにも久しぶりにお会いできて
    嬉しくて、お忙しい中つい長居してしまいました
    支払いにお手間を取らせてしまいました
    本当にありがとうございました

    1. Shirai様

      こんにちは、嬉しいコメントをくださりありがとうございます。
      続けてお会いできて嬉しいです。
      ストラップのお色、Shirai様の柔らかい雰囲気にピッタリだと思ったので
      お友達とも同じ意見で良かったです。
      お迎え頂いたGPとの相性もいいので色々組み合わせ楽しんでくださいね♪

      コーディネート、お褒めいただいてありがとうございます。
      Shirai様はいつもナチュラルスタイルが雰囲気に合っていらっしゃって素敵です♪

      サイキとも久しぶりに再会できて良かったです。
      お二人の再会にほっこりさせていただきました。
      私共こそ、お会計に不慣れでお待たせしていまったのに
      温かいお気持ちでお待ちくださってありがとうございます。
      また、ぜひお顔見せて下さいね。
      朝晩寒くなってまいりましたのでご自愛くださいね。

      中村

  2. 名古屋店の皆様、あわただしくなる年末ですが体調に気を付けて残り3週間弱お互いに頑張りましょう。
    コロちゃんには、くれぐれもおきお付けくださいね。
    先日、待望のストラップ(イエロー系)をGET致しました。差し色にとカラーを迷いつつやはりイエローにしました。
    カモフラ、ブラック、ネイビーにばっちり! ハンドル部分も鮮やか華やかに‼ プチカスタムできましたよ。
    次は綺麗なブルー系かな~ 新色ブリックも気になる~ 
    またもや、エルベさんマジックにかかってしまいました。
    では、またお会いできる日を楽しみにしています。

    1. 豊住様

      こんにちは、コメントを下さりありがとうございます。
      豊住様も奥様とネコちゃんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
      ストラップ気に入って頂けて、お手持ちのおカバンとのコディネート楽しんで
      頂けてて嬉しいです。
      次のお色選びも楽しんで下さってて素敵です♪
      私たちスタッフもエルベマジックにかかっちゃってます(笑)
      また豊住様にお会いできますのを楽しみにしております。

      名古屋店スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です