【それでもまだ・・・この恋あたためますか】

皆様こんにちは bonjour6

テレビドラマは絶対に見ないMMの鬼丸です emoji_onimaru 

エルベ好きが「いつかは」と憧れるバッグ・・・

でも高級だからすぐには・・・

12月だしプレゼントにおねだりとか、

1年頑張った自分へのご褒美に・・・

 

思わずうっとりとしてしまうフォルムと気品。

カラーバリエーション豊富で可愛らしさと大人っぽさを兼備した

エルベの大人気シリーズ。

・・・それがGP!!!!!!!

☝皆様の憧れ、エルベのGPシリーズ。他にもショルダーやポシェット等もございます!

 

長い期間このGPへの恋をあたためていた方も多いのでは?

ぜひ1年の締めくくりとして、また新しい年への弾みとして

あたためていた恋を成就させていただきたいと思うのですっ!!

 

そしてなんとなんと、そんな「恋あた」成就の後押しとして素敵な企画をご用意!

12/5からこのGPシリーズ(税抜き5万円以上)をお買い上げのお客様には

先着でオリジナルの「スノードーム」をプレゼントしちゃいます xmas

 

☝「エッフェル塔」は実店舗で先着で!!
☝「バッグ」のスノードームは公式オンラインストアで先着で!

これハッキリ言って・・・ヤバいですっ!!!

実はここだけの話、

「どうせノベルティのスノードームなんて大したことないんでしょ!」

って鬼丸は思ってました。

エルベ愛が強いがために、期待をしていなかったのですが・・・

(いつものいきますよ・・・せ~のっ!)

 

キャーーーーーーーーーー!!! usa_heart

 

何このクオリティ!

めっちゃ可愛い💛

しかもずっしりとした重みと高級感!

箱もお洒落で、えっ!これって売りのもじゃ?って

思っちゃいました!!

 

☝箱もとってもお洒落!

 

憧れのGPにこんな素敵なノベルティが先着でついてくるなんて、

ワクワクが止まらないですっ!!

てか、僕もGP買おうかな(笑)

☝MMの女子スタッフも思わず笑顔に!!

 

こんなにキュートなスノードームをゲットできるチャンスはそうそうないですよ。

皆様、それでもまだ「この恋あたためますか」

 

☝こんな素敵なノベルティをゲットするチャンスはなかなかないですよ!

 

ちなみにもうお気付きかと思いますが・・・実はドラマ見てます(笑)

僕もスノードームほしーーーーーーっ!

GPのご購入をお考えの方はこの機会に是非! gp_ani5

MMで皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojitsurusawa emojiotomo emoji_kosemura emojiito 

 

※抽選でのプレゼントを予定しておりましたが、先着順に変更させていただきます。

スノードームは、各店十分にご用意がございますので、開店前からお並び頂くことは

ご遠慮いただきますようお願い致します。

尚、混雑した場合には入店人数を制限させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご協力をお願い致します。

 

ーーーーーーー【キャンペーンのご案内】--------

期間:12/5(土)~エルベシャプリエ全店(日本国内のみ)

   ※札幌、九州地区店舗のみ6日(日)からの開始となります。

ご注意:税抜き5万円以上のGPシリーズのバッグをお買い上げの方先着で2020名の方に

「エッフェル塔」のスノードームをプレゼント致します

公式オンラインストアにて「バッグ」のスノードームを先着でお渡しいたします。

※どちらもなくなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。

    スノードームノベルティお渡しは、お一人様1つまでとさせていただきます。

    ※代引き配送は承れませんので、ご了承をお願い致します。

    イベントの内容について、店舗へのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

    入荷の遅延により開始日が変更になる場合がございます。

    変更ある場合にはインスタグラムにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です