赤が気になるこの季節✨

皆さま、こんにちは bonjour3

大丸札幌店の飯嶋 emoji_iijima です。

札幌は雪が積もったり、溶けたりしながら本格的な冬が近づいてきました ⛄

街には、クリスマスツリーも飾られてウキウキの季節がやって来ましたね✨

札幌店にもクリスマスツリーが、登場いたしました :::!:::1

今年のツリーは、いつもより大きくて存在感があります usa_wink

この季節になると、無性に赤が気になるのは、私だけでしょうか?

きっと、皆様も赤いバッグ気になりますよね?

赤いコートは、なかなか勇気がいりますが普段のコートに赤いバッグを

持つだけで、女子力UPで気分も明るくなりますよね 707gp

札幌店には、色々なタイプのキュートな赤いバッグが揃っています effel2

←・2012PPブラン/ヴァレンタン ¥10,900+tax ・1660L/ルージュ ¥24,000+tax

 

→・704GPパプリカ/パプリカ ¥7,6000+tax ・1660L/ノワール ¥24,000+tax

先日、大丸札幌店のご近所の北海道道庁までお散歩してきましたが、とても寒くなって

新しくできたスープのお店で暖をとりました。とても温まりました :lol:

最後まで、ご覧いただきありがとうございました✨ merci

まだまだ心配な状況が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

gp_ani3

emojisakaki emoji_tabata emoji_koshiya emoji_aratama emoji_iijima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です