I love this bag 💛

皆様こんにちは bonosoir

ハワイ店のAyaです piyo_smile

感謝祭が終わり、アメリカではクリスマスショッピング🎄が始まりました。

家族やお友達、誰に何を贈るかウィンドウショッピングをする時間はワクワクします🎁

私が愛用しているエルベバッグの1つ、2797GPをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりですが、お出かけに必要なものはすべて入ります!

バッグの中身、お見せしますね piyo_ase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな財布、携帯、鍵、ハンド除菌スプレーとミニハンドタオル。

これ全部入っちゃいます :lol:

ブランはお洋服を選ぶことなくカジュアルな装いからお出かけ用に使い、

上下黒の装いで出かける夜のお食事にはサンダルと色を合わせることで

統一感が出てやわらかい印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつどこへ行くにも愛用している2797GPは特別な方へのギフトや

ご自身へのクリスマスギフトとしてお勧めです usa_heart

私自身のクリスマスギフトとしてもう一つお迎えしたいと考えています💓

Happy Holiday xmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です