冬のわくわく

こんにちは、西宮阪急いのうえです emojiinoue

もう11月も最終日、だんだん寒さも増してきました…

寒いのは苦手な emojiinoue ですが

この時期は見ているだけでワクワクするものがたくさん effel2

やまねさん emojiyamane セレクトの可愛いお花 :-D

隣接している西宮ガーデンズの毎年恒例 大きなツリー xmas

毎日眺めて楽しんでおります!!

おやすみの日にもちょっとしたイルミネーションを見に行ってきました。

 

あべのハルカスの展望台です★

ライトアップもされていてすごくきれいでした!

 

何かとイベントごとが多いシーズンに突入しますが

そんな時に持ちたいな~と思ったのがこちら

707GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥76,000+TAX

こっくりと深みのある赤色バッグが

これからの時期に多いダークトーンのお洋服に映え、とにかく可愛いです❣❣

クリスマスギフトにもおすすめのカラーですよ!!

 

明日12月1日から25日までの期間中、

クリスマスギフトをお買い上げ頂いた方に

チェキサービスをさせて頂きます!

ご自身用にもクリスマスプレゼントにも

おすすめのアイテムがたくさんございますので

ぜひ見にいらして下さいね。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

emojiyamauchi emojiinoue emojimasuda emoji_iwamatsu emoji_iwamoto emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です