クリスマスプレゼントに欲しいものは?松屋銀座編

こんにちは、松屋銀座店より戸田 emojitoda です。

先日の晴れた暖かい日に、念願のディズニーランド、行ってきました。

密にならないよう色々ショーやアトラクションのルールが変わっていて、ディズニーも苦労してる(泣)と色々考えさせられました。

オープンしたばかりの1番の目玉エリア・美女と野獣のお城は、抽選で外れて入ることすら叶いませんでした piyo_ase
メインに考えていたので、この上なく不完全燃焼です!
絶対リベンジします

 

ディズニーも銀座もすっかりクリスマスムードです。

夕方の銀座マロニエ通り

 

富山店のブログにもありましたが、クリスマスプレゼントに何欲しい?をスタッフに聞いてみました。

 

まず、スタッフ木村さん emoji_kimura_akemi

「え?プレゼントに貰えるとしたら?」
真剣に考えてくれました。

しばらく店内を見回して
「これですね。」

8797F  パンサーブラン に ストラップ1661L  DRAGEE

クールなパンサーブラン柄に、甘いDRAGEEストラップ。
MIXテイストが得意な木村さんらしいセレクトです!

 

「あとこれですね」
え?私ひとつしか聞いてないですけど‥

8797F  パンサーブラン に ストラップ1660L BRIQUE

これ素敵ですね!と納得
レンガ色のこのストラップ、同系色のパンサートープに付けても素敵ですね!

 

「せっかくプレゼントで貰えるなら、どっちも‥」と言う、しっかり者の木村さんチョイスでした

 

私戸田 emojitoda の「プレゼントで貰えるなら」は、
こちらです!

705GP  MASTIC×PAPRIKA

私は大きいサイズのバッグが好きなので、普段は舟形Lの725GPを愛用中です 707c
でも舟形よりも少しマニッシュなスクエアL、アクセサリーの様に手元で映えるパプリカ色!

かっこいい !! effel

 

他のスタッフのクリスマスプレゼントに欲しいもの、またインタビューしてみます xmas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です