企画【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ~11月編~】

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^* bonjour3

 

今年ももう残すところあと1ヶ月…‼‼

毎年この時期は楽しいイベントも多いですが、

それだけに一気に時が過ぎて行ってしまいますよね

(特に男性は懐に風が吹く時期にもなって参りました ※あくまで個人談です笑)

 

と余談はさておき、

10月よりインスタグラムにて横浜地区から【はまっこエルベ】と称して

企画【今欲しいエルベ】【オーダーしたいエルベ】をお届けしております。

いつも沢山のいいねやコメント、ありがとうございます。

 

横浜地区3店舗のスタッフが紹介する【今欲しいエルベ】【オーダーしたいエルベ】を

ダイジェストにて梨本 emoji_nashimoto が横浜元町より送らせていただきます。 letter

オーダーに関して前回3回がGP(コーテッドキャンバス)のお素材でしたので、

今回の3投稿はC(コーデュラナイロン)で統一してのご紹介になっております。

 

~第4回目:スタッフ 白石 編~

【今欲しいエルベ】

8797W カモフラージュ(ポーチ) ¥31,200+TAX  1659Z ジョーヌ(ナイロンストラップ) ¥16,800+TAX

組み合わせが楽しいポシェット

冬はネイビーのコートに合わせたり無地のお洋服が多いので…

コーディネートのポイントに持ちたいです!

 

【オーダーしたいエルベ】

725CO サンギーヌ×ミョゾティス×ドラジェ ¥35,800+TAX

チノパン、Tシャツ、コンバースのシンプルコーデにバッグが主役になるような色合わせで!

オーダーならではの個性的なカラーリングで妄想中

 

~第5回目:スタッフ 桜井 編~

【今欲しいエルベ】

2014PP ノワール×ノワール ¥11,200+TAX

2012PPをよく使いますが、レジ袋有料化に伴いこの大きさもあったら便利かも?と思うようになりました

701GPなどSサイズと合わせて持ってみたいです

 

【オーダーしたいエルベ】

725CO ミョゾティス×パプリカ×ドラジェ ¥35,800+TAX

差し色にも良いですし、何より水色に赤の配色がビビッと来ました

 

~第6回目:スタッフ 梨本 編~

【今欲しいエルベ】

2885W カモフラージュ ¥22,400+TAX

ついつい荷物を沢山持ち歩く私。

ただ、貴重品を身近に提げておきたい!

そんな願いを叶えてくれるしっかり容量のポシェット

愛用の601Wとセットでも使いたいです

 

【オーダーしたいエルベ】

707CO タラマ×オベルジーヌ×モカ ¥33,600+TAX

妻へのプレゼントするなら…ということでこのカラーをチョイス。

タラマは柔らかく甘い雰囲気で可愛らしさは抜群、だけど大人の女性らしさも出していきたい…

そこでハンドルを深い臙脂のオベルジーヌとタグをモカにすることでグッと引き締め、格好良さをプラス✨

妻談『好きな配色‼ 可愛い‼』と喜んでくれました

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

オーダーはやはり個性が出ますね!

女性スタッフはビビッドなカラーリングを、私は女性が持つならかわいい系の色をと選び

この配色を見た&選んだ際『男性ってピンク持たせたがりだよね』と言われ

案外男性が思っているより女性はピンクなどの甘い色合いよりも

差し色となる色やよりベーシックな色がお好みなのだとハッとしました

 

皆様はどんな配色がお好みでしょうか?

是非ぜひ一度シュミレーションで遊んでみてください!

 

オーダーシュミレーションをしてみる

1027n_ani

12月も引き続き横浜スタッフが【今欲しいエルベ、オーダーしたいエルベ】を

インスタグラムでご紹介させて頂きます。

併せて毎月末にはダイジェストのブログも更新いたしますのでどうぞお楽しみに!!

 

【横浜元町店】

オーダーは横浜元町店で承っております。

横浜元町店は土・日・祝のみの営業となっておりますので、

ご来店の際にはお気を付けくださいませ。

営業時間:11:00~19:00

横浜元町TEL:045-228-8852

皆様のご来店をお待ちしております!!! emojishiraishi emojiotomo emojisakurai emojitsurusawa emojiitoemoji_onimaruemoji_kosemuraemoji_makiemoji_nashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です