大人の小物使い

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!!

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日、鬼滅の刃を深夜帯に大人6名で観に行ってきたタカオです emojitakao

福岡スタッフも何名か行ったようで泣き腫らしたとの事でした。 emojinakajima_new emojinakamura_hakata

皆さんも鬼滅フィーバー乗車されましたでしょうか?!🚋🚋🚋

👹⚔👘

 

さて!今回のブログはカスタムができるポーチ&ストラップの新商品のご紹介です✨

上品なエレガントスタイル emoji_otsuka

8797G NOIR & 1661L LOUTRE

8797G  ¥71,500

1661L  ¥40,150

GP素材のポーチにレザーハンドルの組み合わせは大変エレガントにまとまります✨

今回は服に合わせてハンドルはルートルにしましたが、

コンパクトなサイズなのでポイントに赤のハンドルを組み合わせても

嫌味のない赤で大人のお洒落を楽しんでいただけます!

 

カジュアルな個性派スタイル emojitakao

8797F PANTHERE & 1661L JAUNE

8797F  ¥33,220

1661L ¥36,500

アイスブルーカラーのデニムにトートバッグだと

かなりスポーティーな雰囲気になりますが、

この小さいフォルムのパンサー柄は

頑張っている感でなく、今風に言うと

「こなれ感」がでます

お洒落な方といえばアクセ、靴、バッグ等の小物合わせがとっても素敵なイメージですよね。

「何も入らないよね?!」と言われる方も少なくないです。

正直、そこまで入りません。

ですが!!

1度試しに鏡で合わせてみて下さい!

入る、入らないの問題は超えて

女性ならではのサイズ感・おしゃれ感をきっと体感していただけると思います✨

ぜひ小倉店にてお気軽にお試し下さいね!

 

gp_ani2

先日、小倉店が4周年を迎えました🎊

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

小倉店顧客様の愛のあるお祝いのお言葉や、差し入れを頂き

スタッフ一同 大変感謝しております。

これからも小倉の皆様に愛されるお店作りを目指してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

707gp_tarama emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp_tarama

 

差し入れどうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です