指先に彩りを

bonjour7

ブログをご覧の皆様 こんにちは

いよてつ高島屋店の 秋元 emoji_akimoto  です🍁

 

最近、あとから気付くことが多いのですが、

 

アキヤマさんって呼ばれてたなぁ・・・🙄🙄🙄

 

先日はなんと、アキモトとアキヤマのコンビネーションで会話をされる方が現れ、

言った方がいい・・・?でもちゃんと秋元って言ってくれてるし・・・

結局、自分も話に夢中になってしまい訂正し忘れてしまう  emoji_akimoto  でした

 

🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰 🍁 🌰

 

 

さて、冬の足音がだんだん近づいてきました。

最近ますますシックなお色のお洋服が多くなってきてます。

きれいなカラーのバッグを合わせるのも、もちろん素敵ですが、

 

 

ちょっこっとだけ、指先に色があるくらいだと、

気恥ずかしくないエレガントさをまとえる様に感じます😊 :::!2:::

 

 

お客様とのお話でもよくするのですが、

701GPのサイズ感だと、

赤いマニュキュアを塗っているかのような

さり気ない色の主張が取り入れやすい。

 

今年の秋冬のNEWカラー

MASTIC / PAPRIKA

701GP ¥58,000 +TAX

 

とってもおすすめです🍎

 

ptn_ani ptn_ani

 

 

松山に住んで早5年、

カフェがたくさんある所が大好きで、

お休みの日は素敵なカフェを探してよくパトロールしてます effel2

新しいお店も好きですが、昔からここにあるんだろうなぁ・・・

というお店も大好きです :::!2:::

 

 

少しレトロな 北上珈琲さん 家からも近く夜に行くことが多いです。

実はコーヒーが苦手なのですが、

写真の カフェシンフォニーという、パフェが大好きです。

結構苦めのコーヒーゼリーに、生クリームとコーヒーアイスがぎっしりのパフェ☕

 

こちらもおすすめです🥰

お読みいただきありがとうございました emoji_akimoto

 

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です