人気のコーデュラ入荷しております♪

bonosoir

皆さま、こんにちは effel2

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は神戸店の山下がお届けいたします usa1

12月も近くなり、今年も紅葉の季節がやってまいりましたね kinoko

皆さんはどこか行かれるご予定はありますか?

私は京都の紅葉に行きたいな~と思っております :::!2:::

gp_ani5

さて、本日は久しぶりにカラーが充実しておりますコーデュラナイロンの

トートバッグをご紹介したいと思います 707gp_heart

私が今持ちたいコーデュラシリーズ、、、

まず、小さめのサイズで持つならポイントカラーになる

こちらのLAGON(ラゴン) hiyoko2 

秋冬の新色でとっても綺麗なお色なんです!

サイズ感と色のバランスが絶妙ですよね~ dog

そして、大きめサイズならベーシックカラーの

MASTIC(マスティック)を敢えて持ちたい気分です🎵

スモーキーカラーのお洋服とも相性良くて可愛いです :::!2:::

ちなみにMとLのサイズの違いはこんな感じです :lol:

今でしたら他にもたくさんのカラーが揃っております。

707C(Mサイズ)

¥25,800(+tax)

725C(Lサイズ)

¥27,400(+tax)

気になっておられる方は是非お早めに

スタッフ一同店頭にてお待ちしております!

1027n_ani

【お知らせ】

大丸神戸店では11/18(水)~11/25(水)までポイントアップを開催しております。

この機会に是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です