色んな組み合わせ♪

bonjour7

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

西宮店やまねです emojiyamane

ここ数日、日中は暖かい日が続いてますね☼

11月にはめずらしいぽかぽか陽気で嬉しいです。

西宮店にも秋冬の人気カラー

MASTIC×PAPRIKA

入荷しております 707gp

 

701GP ¥58,000(+tax)

1660L  ¥24,000(+tax)

ストラップとの合わせは鉄板で可愛いですよね

ストラップのカラーも揃っています effel

 

707GP ¥76,000(+tax)

Mサイズはひとつは持っていたいエルベの定番アイテムです

704GP ¥76,000(+tax)

お気に入りの靴、AURORA SHOESと合わせて♡

オーロラシューズは京都別館の2Fにある

サニー&カンパニーにて購入いたしました :-D

https://www.shop-sunnyandcompany.com/aurora/aurora.html

先日、ヤマウチさんが話題の映画を観に行かれてましたね👹

実は私も自粛中にハマってしまい、観に行くチャンスを狙っているところです。

漫画も好きでたまに読むのですが、いまのお気に入りはこちら

↓↓↓

関西では有名な漫才師の方が描かれている漫画です。

独特な絵のタッチですが、家族のあれこれが描かれていて

とにかくめっちゃほっこりして癒されます :lol:

皆さまのおすすめの漫画やアニメがありましたらぜひ教えてくださいね

 

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

西宮店ではペルソナカード決済、代引き等も承っております。

リモオーダーもはじまりました!

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/remoorder/index.html

気軽にお問い合わせくださいませ🐑

西宮阪急エルベシャプリエ ☎0798-62-7265

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

emojiyamauchi emojiinoue emojimasuda emoji_iwamatsu emoji_iwamoto emojiyamane

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です