はじめまして、モリです

はじめましてって

そんなわけないですね

名古屋店モリ emojimori です

 

 

名古屋店のブログをご覧頂いている方は

このタイトルが “シリーズもの” だとお気づき頂けたかと思います

一緒に働くスタッフの皆さんが

あらためてモリを紹介してくれるっていう

面白い企画です

 

emojiokinaga :髪を切っても誰にも気づかれず、自らカミングアウトしてくる

あんこは苦手

 

↑ コレひどくないですか・・・

ロングなので切る時は20㎝くらいバッサリ切るのですが

本当に名古屋のスタッフは誰も気づいてくれない・・・

でも、唯一モリの変化に気付いてくれる人が

富山店の emojiyamamoto ヤマモトさん

お会いすると

「モリさん!髪切りましたね!黒髪いいですね!」

と開口一番に言ってくれます

・・・好き

ってなっちゃいます

夏の日の emojiyamamoto サン

707GP TARAMA/GOLD

¥76,000+TAX

大福好き顔ですが、

意外とあんこを上手にいただけません

自分からあんこ入りは選びません

 

 

emojihosono :顔が広くお友達が多いので、色んな情報を知っている

(美容や食べ物、有名人など)

 

↑ 基本ミーハーです

あと、知らない人からも友達のように声を掛けられることが多く、

挨拶するうちに仲良くなってってことも多いです

挨拶って大事ですね

 

 

emojihirata :なにかとハワイに結びつけ、帰りたがる。

ハワイ出身三重在住という認識。ただいま日本へ出張中

↑ 間違ってないですが、間違ってます

三重出身三重在住です

ただ、常にハワイ時間は把握してます

早くハワイに帰りたいって思ってますし、言ってます

 

 

emoji_saiki :情報通。韓国に行き慣れているのですぐ航空券や時間を調べてくれる。

よっこらせ の口ぐせがうつりました。

 

↑ 正確には、「あっ、よいっしょ」です

1日の後半は体を動かすたびに口にしています

韓国は国内だと思っています

コロナが収まったらまず行きたいところです

いつか一緒に行こうね

 

 

emojinakamura :ブログからもおわかりかと思いますが、ユーモアです。

オシャレなヨガにかよっています。

↑ ブログ、じつはこんなところにも出没しています

SUNNY&COMPANY STAFF BROG

オシャレかどうかはわかりませんが

休みの日は意外にもヨガってます

 

 

どうでしょうか?

意外ですか?そのままのイメージですか?

 

入社して一番最初にブログに登場した

2013年8月23日の

本当にはじめましてのブログでは

気になるものとして

コチラを紹介しておりました

725GP AUBERGINE/AUBERGINE

残念ながら生産終了品です

 

AUBERGINEは大好きな色で

コーデュラナイロンでも持ってます

どれも大切に使っています

 

スタッフ紹介ブログはあと

サイキさん emoji_saiki ナカムラさん emojinakamura オキナガさん emojiokinaga

この3人の、実はこんなこと知ってるという紹介文がある方は

是非、名古屋スタッフに教えてください

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

emojihirata emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki emojihosono emojimori

 

4件のコメント

  1. こんばんは、モーリーさん!
    楽しいblogありがとうございます!
    変わらずお元気そうで何よりです。モリさんのお元気そうな姿を拝見すると私まで元気が出ます!!

    今年も気付けばあっという間にカレンダー最後の一枚になってしまう時期に差し掛かりましたね〜。
    よしよしは一年の自分御褒美にパプ✖️パプを…と思っておりますが、701か707かで迷っております。
    スタイルの可愛らしい701か、普段使いの大きさの707か…ぜひモリさんの御意見をお聞かせ頂けると幸いです!

    1. よしよし様

      お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます❤
      私もよしよし様のコメントに元気を頂きました。ありがとうございます!
      今年は色々な混乱があり、まだまだ渦中ではありますが、
      よしよし様のように長くエルベを大切に想ってくださる方がいるので
      今年も年が越せそうです。

      さて、PAPRIKA/PAPRIKA・・・
      よしよし様はエルベをいくつも使ってくださっているので、
      カラーが鮮やかなこのバッグは
      遊び心を優先させて701GPはいかがでしょうか。
      赤は普段使いとは違う特別感を出してくれるので、
      クリスマスのご褒美にはぴったりです!
      是非、ご検討ください。

      寒さが厳しくなってまいりましたので、
      どうぞご自愛ください。

      1. モリさん!
        アドバイスありがとうございます!!

        いつも707にしか手を出さないので…今回はあえて701の皆さんに「小さい子」と呼ばれてる子を選んでみます!
        後押ししてくださりありがとうございます(^ν^)

        年末は何かと大変になるでしょうが、よしよしも頑張ります!
        モリさん、名古屋店の皆様もお身体には気をつけられてください。来年はまたお店に伺い、今度こそはモリさんにお会いしたいです!!

        1. よしよし様
          早速のご返信ありがとうございます😊
          きっとよしよし様に選ばれた「小さい子」は
          大活躍間違いないと思います。
          早くお迎えに行ってあげて、大切にしてあげてくださいね。

          年末忙しいですが、よしよし様が応援してくださっていると思うと頑張れます❗️
          お互いに頑張りましょうね‼️

          いつかお会いできるのを楽しみにしてます💗

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です