きれか!FUKUOKA🍁

bonosoir

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

博多店のよっちゃん(ヨシカワ)です emoji_hk_yoshikawa

寒くなってきましたね!!!

emoji_hk_yoshikawa は寒くなると主食といってもいいくらいにはお鍋(時々おでん)ばかり食べています、、、

皆様のおすすめのお鍋教えて下さい🍲

 

本日はここ最近アクティブな休日を過ごしている emoji_hk_yoshikawa が

きれか!FUKUOKAと題して、きれいな紅葉スポットをご紹介させて頂きます😊

※きれか☞九州の方言で「きれい」という意味です

 

今から見頃を迎える紅葉🍁

鬼滅👹で話題の竈門神社のライトアップに行ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、実は竈門神社は縁結びの神社としても有名なんです💕

夜に見る紅葉とっても綺麗でした、、、✨

ライトアップは11月29日頃まで行なっているそうです😊

 

おまけでもう一つ!

こちらは福岡ではないですが、佐賀県の唐津にある環境芸術の森にも行ってきました!

(入場料 大人700円 営業時間:9:00~16:00)

こちらには映える写真スポットがあるのですが、

写真を撮って下さる方がいらっしゃり、そこにもとても驚きました(笑)

自分でも挑戦してみたのですが、やはりプロの方はすごかったです✨

慣れた手つきでパパっと撮影して頂きました!

(プロの方に撮って頂いた写真です☟)

広い敷地なので、ゆっくり歩きながら紅葉が楽しめてリフレッシュできました😊

 

お供はもちろんエルベのバッグです 707gp

普段の荷物は最小限の emoji_hk_yoshikawa のお供は

1927N GRIS/BLUSH🍊

¥16,200+TAX

※こちらは生産終了カラーとなっております

最近の休日の登場率高めです!

中には携帯(iPhoneSE)とお財布と鍵とハンカチ(時々エコバッグ)入ってます😎

小さいこのサイズ感、、、とっても可愛いです💞

博多店にも1927、少し大きめの2885どちらのサイズも取り揃えておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ effel

 

書ききれなかったので次は emoji_hk_yoshikawa おすすめの美味しいお店ご紹介させて下さい🍭

次回お楽しみに 707gp_heart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です