クロと赤色❤

みなさま  bonjour2

広島店の コマル emojikomaru です。。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🌈

寒さが厳しくなり一気に冬へ突入!!

今年も残すところ、あと一ヵ月と少しとなりました。。

店頭でも、クリスマスギフト xmas を探されているお声が多くなりました。

今年一年がんばった ”ご褒美” もアリですね

今、とても気になっているアイテムをご紹介します 707gp_heart

 

 effel2 8797G  & 1661L

コチラの新作、すでに店頭に並んでおりますので、ご覧頂いているかと思います。

金具付きのポーチに、ストラップもレザーとナイロン素材と

好きなカラーで組み合わせる事が出来ます。

8797G NOIR ¥65,000+TAX

1661L ROUGE・NOIR・JAUNEDORAGEE ¥36,500+TAX

昨日、フランス入荷もございましたので、カラーが増えました :idea:

 

emojikomaru クロ赤色の好きなカラーを組み合わせました。

 

 

emojisakaki NEWカラーのPAPRIKA✨

 

 

8797シリーズ ¥27,200~¥31,200+TAX(柄により異なります)

1659Z ORANGE  JAUNE BALEINE ・ ROUGE  ¥16,800+TAX

ポシェットになるカラフルなロングストラップはコーディネートのポイントになります🌈

レザーストラップと重ねて付けれますので、アレンジが出来て

楽しいアイテムになっております :-D

pen

クロ赤色…今日もコチラの組み合わせです。。

エルベスタッフもお気に入りの オーロラシューズ

https://www.shop-sunnyandcompany.com/aurora/aurora.html

最近、お客様からも店頭で聞かれますが、

私も2年近く愛用しております emojikomaru

(普段23㎝ コチラは WEST INDIAN ブラック 7)

履きやすさは勿論ですが、洋服との組み合わせも楽 ok

夏は素足に、冬はソックスと合わせてます。

 

気になる方は、ぜひ :::!:::1 サニー&カンパニーのHPもご覧くださいませ。。

https://sunnyandcompany.com/

 

gp_ani2

 

先日、子供たちとカヌーを体験して来ました🛶

私は、初めてで、ひっくり返らないか不安でしたが💦

心配することもなく、大丈夫でした :idea:

今は、紅葉がとても綺麗かと思います🍂

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました  merci

 

⛩エルベシャプリエ広島福屋店

営業時間 10:30~19:30

☎ (082)-246-6802

 

⛩  emojisakaki  ⛩  emojiterada  ⛩  emojifukushima  ⛩  emojikomaru

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です