入社以来変わらないもの

皆様こんにちは!

bonjour2
阪急うめだ本店エルベシャプリエのフジタ emoji_fujita_naomi です。
すっかり「秋」ですね!! kinoko
秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、色々ありますが私はやっぱり食欲の秋でしょうか・・・この話はまた後半で・・・。

阪急うめだ本店ではバッグをオーダーしていただけるお店です!!9月にオープンしたばかりです。

オーダーをしに来てくださるお客様の接客はとても楽しくそして選び抜かれたカラーの組み合わせにいつも心躍らさせられます。

お客様の接客をしていると「私もオーダーしたい」という欲求が湧いてきます。

そんな想いを何度も繰り返し、何度もシミュレーション。初めてのオーダーはこれ!というカラーにたどりつきました。それは

ブラン×グリ×ルージュです!!

704GP(スクエアトートB5サイズ)¥95,000(税別)

ブランは入社してから大好きなカラーで、今でもその気持ちは変わっていません。
手に入れるまでは変わらないでしょう・・・。

ブランは白色なので春夏の明るい洋服には合わせやすいと思います :::!2:::

emoji_fujita_naomi の洋服はモノトーンが多く特に秋冬は黒が多いので黒のコートにブラン、そして万能カラーのグリをアクセントに持ってみたいです。

シミュレーションを何度しても決められないというお客様は是非店頭で生地見本やハンドルカラーを手に取って合わせてみてください。

カラー選びのお手伝いをさせていただきます。

もちろんご自宅でもシミュレーションしていただけますので、是非チェックしてみてくださいね。

gp_ani4 gp_ani5

 

後半のおまけのお話・・・

「食欲の秋」ということで京都でおすすめのランチのご紹介。

先日休みの日に友人と「行列のできるうどん屋」に行ってきました!

テレビや雑誌などでも何度も紹介されたことがあるお店なんです。

冬季限定メニューという「みぞれうどん」と人気のごぼう天丼をチョイス。

肌寒くなった季節に身体も心も温まるうどんをいただきほっこりしました。

なぜごぼう天丼?と思われるかもしれませんが、こちらのお店では

来店するほとんどの方がごぼう天をセットに注文されるほど人気なんです!

食いしん坊の私は炭水化物×炭水化物の組み合わせ。

ボリュームはありましたがごぼう天の美味しさにはまってしまいました。

また行ってみたいおすすめのお店です!

場所は平安神宮や京都市動物園のすぐ近くでいつも行列のできている場所なんです。

京都に遊びに来られた際には、是非ランチの候補の一つに入れてみて下さいね 8)

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です