オーダーはこんなカラーがあるんです。

 

みなさま こんにちは bonjour5

阪急うめだ本店エルベシャプリエ

イワマツです emoji_iwamatsu

 

みなさまは

エルベのオーダー生地見本を

ご覧になられたことはありますか。

実はこんなにいっぱいあるんです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはGPシリーズの生地見本です♡

どれも綺麗な色で迷っちゃいますね。

そしてこちらはハンドルカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオモリさんとシュミレーションしてみました 8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はGPでオーダーしてみようかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を迷われています。

ボディはマスティックにしようかな。

ハンドルカラー迷うなあ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのがこちら :::!:::1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

701GPO マスティック/エメロード/ルージュ

¥73,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにGPのオーダーはタグを3色から選べます。

赤のルージュタグが人気ですよ💛

一緒に生地見本を見ながら

とっておきのカラー作ってみませんか gp_ani2

 

ちなみに、、、こちらからもシュミレーションできます↯

ORDER

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です