マルシェと豚まん🐖

 

bonjour5

いつもエルベシャプリエブログをご覧いただき

誠にありがとうございます😍

神戸店より emoji_iwamoto がお届けします♡

 

いきなりですが、神戸の観光スポットといえば、南京町🙌

南京町といえばこの店!と、いうくらい有名な豚まんが美味しいこのお店皆様ご存知でしょうか。

土日はもちろん平日でも大行列のこのお店「老祥記」さんです♪♪

 

 

テレビや雑誌で見かけられる事がある方も多いのではないでしょうか。

スタッフのねらい目は平日の午前中。この時間だと実は並ばずスムーズに買えることも hiyoko5

私はお昼ご飯用に出勤前にゲットしちゃいます!

出勤のおともはもちろん!?マルシェバッグです 707gp_heart

↓ 2012PP  ¥11,990-(税込み)

アカプルコ×ブルエ(※生産終了カラーです。)

 

軽くてカラフルで可愛い!お手入れ簡単で扱いやすいので毎日のコーディネートに合わせて

日替わりで週5で使用しています :::!:::1

エルベスタッフでもかなり愛用者の多いアイテムです!!

 

そして、私が「老祥紀」さんを訪れたこの日はたまたまテレビ取材中。

すべらんな~で有名なあの方が美味しそうに頬張っていらっしゃいました :lol:

どなたか気になられる方は、こっそりスタッフに聞いて下さいね ♪

 

 

肝心の豚まんは、サイズ小さめで味がしっかり濃い目

つやつやで可愛いフォルムでとても美味しいです♡🐷

私もお昼と夜にしっかりと頂きました piyo_smile

神戸店からも近いのでエルベ前かエルベ後に是非寄ってみて下さい。

場所が分からない方はスタッフにお気軽にお声がけ下さいね😊

 

神戸店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております💚

 

1027n_ani

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です