別館はこんなところ。

                  bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

今日はエルベシャプリエ京都別館をご紹介いたします!

柳馬場通り(やなぎのばんばどおり)という

静かな通りにございます。

羊ののれんをくぐりましたら、、

こんな感じ。

靴のままお上がりくださいね。

そして中庭。

町屋には中庭があり、その奥には離れがあります。

「うなぎの寝床」なんてよく言いますが

表からは想像もできないくらい奥に長〜いのです。

木漏れ日がとても心地よいのです。

そして別館といえばオーダー!

別館ではエルベシャプリエのオーダーをしていただけます。

ボディー、ハンドル、ダグをお好きなカラーで組み合わせて

自分だけのオリジナルを作っていただけるのです。

関西では梅田阪急でもオーダーをしていただけるようになりました!

https://www.shop-hervechapelierjapon.com/order/

そして別館には2階もあるのです。

階段を登ったら。。

2階にはサニー&カンパニー!

着心地のよいお洋服やカラフルなアイテムを揃えたセレクトショップになっています。

 

2階もまたとても気持ちが良い!風が吹き抜けて静かで、、

何かいいものを見つけにぜひ一度いらしてくださいね!

盛りだくさんであれもこれもワクワクします♪

詳しくはこちら! ↓↓↓

https://sunnyandcompany.com/

そしてこちら。

お買い物が終わったら少しほっこりタイム。

お会計をお待ちいただく間、リラックスした時間を過ごしていただけるスペースです。

とても静かで落ち着く空間なのです。

   エルベのインスタでもお馴染み、富山のlunasworksさんのブーケづくりやハワイアンキルトなどの

素敵なワークショップもやってます!

 今はなかなかできませんが、また開催できるように早くなってほしいです。

 

★おまけショット★

エルベ大好き emojikaguchi2 emojikimura のレアエルベ。

今はもう廃盤となっているメッセンジャー!

お持ちの方いらっしゃいますか?

エルベは昔のものでも全く古さを感じさせなくて、

私たちには逆にレアで持ってないものは欲しくなってしまいます。

結局ずっと使い続けてます。

みなさまのレアエルベのお話、よかったら聞かせてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です