限定品のご紹介

 

みなさまこんにちは

いつもエルベシャプリエのブログをご覧くださりありがとうございます。

玉川店のはしばです emojihashiba

人気の限定品が玉川店でも発売になりました‼

みんなが大好きパンサーブランです。

707FD パンサーブラン ノワール ドラジェタグ ¥32.400(+tax)

パンサーブランのこちらのデザインは限定品のみと、とても貴重なんです。

今回のタグの色はドラジェ

 

淡いピンクのタグがかわいいです。

 

 

モノトーンカジュアルなお洋服に合わせてみました。エレガンスにもカジュアルにも合う万能なバッグです。

皆様もコーディネートを楽しんでください。

 

素敵なお店を教えて頂いたので、お休みに遊びに行ってみました。

 

 

新木場にある「CACICA カシカ」です。

雑貨、家具、カフェのある魅力的な空間です。こだわりのある古いもの、新しいものが並べられていてました。

おしゃれですが、どこか懐かしい素敵なお店です。

 

 

カフェのメニューは薬膳の視点で考えられた体に優しいものです。

ケーキもほどよい甘さで美味しかったです。

皆様にもきっと気に入って頂けると思います。機会がありましたらぜひ。

ここまでお読み下さりありがとうございます。

 

皆様のご来店を玉川店スタッフ一同心よりお待ちしております。

emojihashiba emojiwatanabe emoji_haneda emoji_uyama      merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です