京都店は改装中!

 bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura
ご無沙汰してしまいましたが、
エルベシャプリエ京都店はただいま改装中!
11月28日リニューアルオープンの予定ですので

生まれ変わる京都店をみなさまぜひぜひ
楽しみにお待ちくださいませ!
私たちもとてもワクワクして待っています!

でかでかポスター!!
中の様子がわからないのでわくわく度は高まります!
それまでは別館にてみなさまをお待ちしております!
ではトホトホ歩いて別館より。

マスクが欠かせない世の中になってしまいましたね。はじめは抵抗ありましたが今では
逆にマスク外すとなんだか恥ずかしくなるほど笑
マスク生活にすっかり慣れちゃいましたね。
顔の半分以上隠れてる安心感笑

さて、今回は私の友人から学校行事にも使えて普段も使えるバッグを探してると相談さ
れましたので、みなさまにも。
もうこれしかないと迷わず勧めたのがこちら!

707GP  NOIR\NOIR  ¥76,000+tax

こちらは私のエルベの中で一番活躍してきたエルベ。
一番初めて手にしたGPでした。
今までも何度もご紹介していますが
まさに普段使いからきちんとしたシーンまで、かなり幅広く使えます。
実際に娘達の入学式、卒業式と毎回使ってきましのでその役割は十分に果たしてくれま
した。
これがあってほんと助かりました。
なので友人にも迷わずこちらをお勧めしましたよ。
気に入って使ってくれるといいな〜

次回は別館をご紹介いたします!

emojifukui emojiishikawa emojikaguchi2 emojifujii emoji_shibata emoji_yoshikawa emojikimura

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です